サムネイル

今までに掲載したいくつかの話題をご紹介!
人それをまとめ記事という…


ワタナベ

ゴールデンウィークですね。
4月は新入生、新入社員が多く朝の電車がモロ混みますが
休みが明けると不思議と空いているように思います。
さて…新のつく方々がどうなったのか…
皆様こんにちは。5月病には気をつけたいワタナベです。

さて、4月28日に新しいグッズの発売となりました!
店舗様はこんな感じみたいです。ありがとうございますー。

てな感じで、今回は、
ラバーストラップVol.5とアクリルキーホルダーVol.3、
それにメモ帳3種が追加されています!

特にメモ帳は、日用品として活躍(?)してくれること間違い無し
なので、この機会にぜひ!




そんな新グッズに関係するお話をば…

突然ですが5月5日に東京ビッグサイトで開催される
『トレジャーフェスタin有明15』にて、弊社グッズを
委託販売していただけることになりましたー。

その委託販売される商品ですが、

アリスソフト ラバーストラップ コレクション vol.1~5

アリスラバストコレ01  アリスラバストコレ02  アリスラバストコレ03  アリスラバストコレ04  アリスラバストコレ05 

地獄のアクリルキーホルダー vol.1~3

アクリルキーホルダー01  アクリルキーホルダー02  アクリルキーホルダー03 

となっておりますー。

会場内『トレジャーズエリア』にて販売していただく予定となっております!

当日トレジャーフェスタに足を運ぶ予定の方!
直接商品をご覧いただいてご購入いただけますので、この機会に是非チェックいただければ、と思います!


『トレジャーフェスタin有明15』についての詳細は公式サイトをご覧下さい。

トレジャーフェスタ
トレジャーフェスタ公式サイト


当日会場へお越しいただけない方や、売り切れの為
お買い求めいただけなかった方へ

新商品のラバーストラップ コレクションvol.5やアクリルキーホルダーのvol.3に加え、
こちらの記事でも紹介している「メモ帳」などは、お取扱いいただいている店舗様でも
ご購入いただけますので、よろしくお願いしますー。

メモ帳ほかグッズの紹介・お取り扱い店舗様については、こちらの記事をご覧下さい。

⇒ 【公式通販】4月の新作グッズ紹介!新しくメモ帳を追加!




4コマ漫画「学園モノありす」スタートしました!

【4コマ劇場】『学園モノありす』第1回
▲画像クリックで第1話へ

もうご覧になっていただけましたでしょうかー?

次回以降新キャラが続々と出てきます!
どのキャラが出てくるかは…お楽しみに!

次回更新予定は、5月11日予定となりますー




と、今回は以上となりますー。

明日からの三連休とか観光地とか人が多そうですよねぇ…
皆様がよきGWをお過ごしになれますようお祈り申し上げます!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!