サムネイル

今までに掲載したいくつかの話題をご紹介!
人それをまとめ記事という…


ワタナベ

熟女って本当にいいものですね。

皆様こんにちは。
風麟さんの影響なのか、最近乳のたれ具合にも目が行くようになった
ワタナベです。

人妻…熟女…ヒトヅマ…ジュクジョ…

最近進めている妻系のお仕事で、日々玉稿にお目にかかっていると
気付かぬうちに毒されていることを痛感する今日この頃。

でも…

やっぱり人妻は最高だぜ!

さて…今回もここ最近あったことをまとめて紹介させていただきます!

まずは最初に…




『妻みぐい3』のスピンオフとなる短編ADVが6月24日に発売となりましたー。

人気投票で一位だった砂夜子さんとひたすらラブイチャする「純愛編」

妻みぐい3SP寝取1s 妻みぐい3SP純愛2

「見たい組み合わせ」の1位から3位までの組み合わせを実現した「寝取られ編」

妻みぐい3SP純愛1s 妻みぐい3SP寝取2

それぞれ、税別500円となっております!

お安いですが、もちろん本編と同じ声優さんによる音声もついておりますので、
妻みぐい3をプレイした方は是非!

そしてそして、「純愛編」「寝取られ編」まとめて買いたい!という
ステキな方達のために、更にお得なセット(税別800円)もご用意!
オトクに、存分に、お楽しみいただければと思います!

是非チェックの方よろしくお願いします!

なお、『妻みぐい3スピンオフ』は、ダウンロード販売専用タイトルでございます。
今のところパッケージ版の販売予定はございませんので、ご購入は公式DLストアや
各DL販売サイトさんにてお願いいたします。

アリスソフト公式ダウンロードストア
[公式ダウンロードストアへ]



そしてスピンオフの発売と同日の、6月24日に新しくグッズも追加されておりますー。

今回追加されたのは、アクリルキーホルダー2種と、
取り扱い店舗様限定の缶バッジコレクション第4弾(ランス03)になります。

アクリルキーホルダーは今回分で、最初に紹介した全種発売いたしましたので、
今回で一旦終了となります。次はなにを作ろうかな…?

公式通販
[公式通販へ]




4コマ漫画『学園モノありす』第3話(前後編)が公開されております!

【4コマ劇場】『学園モノありす』第3回

委員長になった香姫がクラス委員を決めていくお話しです。
次々と登場する個性豊かなキャラ達…次は誰が登場する!?

次回の更新は、7月13日の予定です。

ちょっとだけお待ちください。

ちなみに、4話は…カラスみたいなのが出てくるようです。
この世界ではどう変わっているのやら…お楽しみに!




と今回はこのような感じで…。

そういえば、先日の半熟ブログで軽く触れられてますが、
今年の夏、電気外祭りにアリスソフトが出展いたしますー。

詳しい内容は、後日ご紹介させていただきますのでお待ちください!