img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 天然水、やすべ、macky



天然水

【天然水】

天然水_160923

会社でクリップスタジオというツールが入って、
機能を知るついでにマンガっぽく描いてみました。
とくに新情報とかなくってごめんなさい!

近況とか。
手持ちのiPhoneが新しくなってしまいました。
最新の7? もちろんそうじゃありません。

またまたiPhoneが壊れてしまっったのです・・・。
前は液晶を割ってしまって交換。

同じ轍は踏むまいとカバーを買って完全防御!
・・・のはずだったのですが、今度はWifiが壊れてしまったようで。
本人は普通に使ってる(つもり)でしたが、一体何が悪かったんだろ(;'д')

ハードから壊れてるようで今回も交換と相成り、
とうとう保証のリザレク権を使い果たしたのでした。アー。



やすべ

【やすべ】

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、まだまだ暑い日が続いています。
朝晩は過ごしやすくなって暑さで目が覚めることがなくなったのは有難いです。

こんにちは、やすべです。

6~7年前からカンケンというブランドのリュックを愛用しております。
軽くていっぱい詰め込めるので、通勤以外にもお出かけや帰省や旅行などで大活躍させてたら、大分くたびれてきました。

そろそろ買い換えようかと思っていたら、同じブランドの真新しいリュックを背負っている方をよく見かけるようになりました。
今買うと流行にのっかってるみたいでイヤだなぁと、だましだまし使っていましたが、ついに肩紐の付け根が切れかけてきたので、お盆の帰省前に買いました。

某通販サイトでポチった2日後、無事にリュックが手元に届きました。
注文したしたモノは以前のモノと同じサイズで同じ色…なのに、あまりの違いに思わず記念写真をパチリ。

やすべ_160923

色あせや傷みはもちろん、手提げ用の紐がずいぶん伸びるものですね。
左側の真新しいリュックも何年か後には右側のようになるのでしょう。



macky

【macky】

台風が過ぎ去ってもすっきりしないお天気が続いていますが、暑さが和らいだので体感的には過ごしやすくなりましたね!
こんにちは mackyです。

前回の日記に書きましたが、今週の台風の時に豪雨が来る!!と思い長靴を履いて出勤したのですが、またもや活躍しませんでした(+_+)
前の週に雨が降った時には長靴を履かず靴&靴下がビチョビチョになったので、
その二の舞は…と思って長靴を履いてくると活躍しない…;;
私の勘が鈍ってる証拠ですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

話はガラッと変わって、シリーズ物は一切観た事がなかったのですが巨大生物の映画を
遅ればせながら観て来ました。
東京近郊の建物等がリアルに再現され、話のテンポもよく、映画館に久々に足を運んで
良かったです(^^♪
見終わって数日経った頃にふと思ったのですが、作戦成功して凍結しましたが
その後あの身体はどうなったのでしょうか?
移動させるのも大変だろうし、あのまま放置も色々と邪魔だろうし… ( ̄~ ̄;) ウーン