img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 ぷりん、なかじー、OKA



ぷりん

【ぷりん】

雨が多くてヤバイです、ぷりんです。
雨の日が多いというヤバさではなく、集中的に降る雨の量が凄すぎ。
とある日の帰宅時に、ある一帯の道路が豪雨により浅いプール状態に。
夜&雨のため視界は最悪で、暗~い水面しか見えていない。
いつも通ってる道なので水深はおおよそでわかるものの、
前進するには覚悟が必要な、なんとも恐ろしい光景。
道路脇の建物群に「水の都かよっ!?」などと心の中でツッコミ。
立寄るガソリンスタンドが、夜の砂浜の波打ち際のようですよ…

10年以上も前ですが、同じ付近で同じような状況があり、
気付かず勢いよく突っ込んで、車の一部が破損した記憶が蘇る。
過去の犠牲(出費)を無駄にしてはいけない。
ゆっくり慎重にヨ~ソロ~、GS前でとりかじいっぱ~い!
今回は何事も無く帰れました。
「集中豪雨恐るべし!」ですね。

ぷりん_160930


なかじー

【なかじー】

にゃるわああああああ
終わったああああ
贔屓にしていたアニメがぁぁぁ~
こんにちは、なかじーにゃるっす!!

よし続きは原作小説だ~
にゃぎょるおわあぁぁぁぁ
好きなキャラがでっですDEATHーーー!!
..._| ̄|○ナンテコッタ

うぐぐぐ…当分立ち直れない(´Д⊂グスン
追い打ちに、ヘッドフォンの
右だけ聞こえなくなっちゃった…
自分で直してみようとパーツ調達して
ハンダ付けが・・・がっでむっ!
こっこんな難しかったっけ?!

溶けたハンダが玉になってころんころん転がるだけで
うまくつかないよ~><
無理やり付けたらハンダ山モリモリなんだけど・・・
でも音が出たので直ったか・・・
ついでにばらしたヘッドフォンの内側?
吸音にフェルト貼ってみたり、余計な隙間埋めてみたり
…なんか改造楽しくなってきた♪

放置していた古いヘッドフォンも
直してみようかな~(*^^*)

興行収入グン伸びの映画見ましたよ~
もし入れ替わったら
もみもみどころじゃないけどな!
薄い本展開期待しちゃうぞ(*ノω・*)テヘ

そして明日の活力の為
潤い補給だ!
風麟さんのママものゲームだぁ~!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
もうね風麟さんの理想を詰め込んだ
むんむんママがぬれぬれですよん。
情報公開お楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ



OKAMURA

【OKA】

こんにちは~
用事があり寄り道して数年ぶりに京都錦市場に行きました。

以前と変わっていたのは、
食べ歩き用のおやつや海鮮がたくさん売っていて
地元の市場と言うより観光客相手の市場に変わっていました。
でも少しだけ買って食べれるのは凄く良かったです。

あと、驚いたのは凄いですね
「Fresh juice」「Cucumber stick」等
日本語より英語や中国語の表示が大きかった事
ジュースの自動販売機も英語表記でした
もうこんな事になってしまってるんですねー

そんな中で涼しげな光景があったので写真を取りました

OKA_160930

いいですねー、じつに涼しそうです
楽しかったのでまた行きたいな
貧乏で買い物は出来なかったOKAでした。