サムネイル

10月の新商品情報を公開!
そして、カレンダーの画像も一挙大公開!


ママものに手を出してしまいました!

皆様こんにちは。ワタナベです。
人妻が代名詞の風麟さんが“ママもの”で一本出すことになりました!
『は~とふるママン』、絶賛情報公開中ですのでぜひご確認ください。

ちなみに、『は~とふるママン』は、
線画や設定、スタッフコメントなどが掲載されているブックレットが
初回生産分にだけ!付いてきます。

初回生産分がなくなり次第、通常版(DVDトールケース)へと移行しますが、
初回生産分は、ゲームソフトとそのブックレットが収納できる
特殊パッケージなのに、通常版とお値段同じ、というオトク仕様です。

ぜひぜひ、ご予約いただければ、と思います。


…と、ダイレクトなお知らせはこれくらいにして……。

本日も、色々と追加されるグッズ商品をドカンとご紹介いたします!

まずは店頭でもお求めいいただけるこちらの商品。




■アクリル掛け時計 (ピグ&ミラクル)(シィル)

『ランス9』より、ピグとミラクル、
『ランス01&03』より、シィルをあしらった、アクリル掛け時計になります。

アクリル掛け時計(ピグ&ミラクル) アクリル掛け時計(シィル)
※画像はイメージです。商品と異なる場合があります

【仕様】
サイズ:260mm×260mm 壁掛けタイプ
 仕様:アクリル、セイコー製ムーブメント使用(電池別売り)
 価格:各4,800円(税別)
発売日:10月28日(金)


アクリル掛け時計_写真

本日届いたばかりの商品を早速飾ってみました!
こんな感じでお部屋のインテリアとしてぜひ!
アクリル製なので、素材の透明さと光沢が高級感を感じざるをえません!
…写真では写ってませんが。

公式通販では本日より予約開始しております。

公式通販
[公式通販へ]


この商品は、10月28日(金)より以下の店舗様でもお求めいただけます。


【お取扱い店舗】
東京:

ソフマップアミューズメント館
アキバ☆ソフマップ1号店
アキバ☆ソフマップ2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店
げっちゅ屋あきば店
トレーダー本店

名古屋:

とらのあな名古屋店
メロンブックス名古屋2号店

大阪:

とらのあななんば店A
メロンブックス大阪日本橋2号店

北海道:

とらのあな札幌店
メロンブックス札幌店

福岡:

とらのあな福岡店
メロンブックス小倉店





続いて…!

本日…ようやく…『アリスソフト2017カレンダー』の、
イラストを全てお見せできるようになりました!

カレンダーの購入を迷っておられる方!
ぜひイラストをご覧いただき、購入を検討していただければと思います!


カレンダー2017_魚介
<魚介>

とても妖艶なジルのイラストになります!
ちなみにジルって公式サイトに情報載ってないっすよね…
えー…見たことがない!という方はこの機会に
ぜひ『ランス03』をプレイしていただければ…!!


カレンダー2017_黒田
<黒田晶見氏>

続いては、
わがままボディでセーラー服がはちきれそうな、
けしからん格好した人妻と色気が怖い未亡人の
『妻みぐい3』ヒロインコンビになります!

春だからってその衣装は…目の毒だ…
ちなみに「妻みぐい3」にぱっつんセーラー服も教師服も
登場しておりませんので、この機会にお楽しみください。


カレンダー2017_八重樫
<八重樫南氏>

クゥとトオルのどらぺこコンビに、
リッシュ、ラミアス、グリグラ、キャスリンの嫁カルテットが
こどもの日仕様で登場!
何故いつもトオルは虐げられるのか…。


カレンダー2017_織音
<織音>

ランスヒロインそろい踏み!
豪華な夏の水着スタイル!
細かなところまでキャラが狭しと遊ぶ姿がとても眩しい一枚です!
そういえばこの中に今まで出てないキャラがいるような…
これってランスて……おっと誰か来たようですね。


カレンダー2017_MIN
<MIN-NARAKEN>

『母娘乱館』より、莉々子&雪乃でお届けします!
同じ風麟ゲーでも『妻みぐい』はムチムチ人妻、こっちは貧乳っ子!
ちなみに自分、貧乳娘も大好きです(どうでもいい)


カレンダー2017_おにくん
<おにぎりくん>

そして最後は『超昂閃忍ハルカ』から、閃忍たちがサンタ服で登場です!
ナリカさん、サンタでもふんどしなんですね。けしからん(もっとやれ)
こんなサンタたちだったら、煙突と言わず窓開けっぱでお待ち申し上げております。


といった感じになります!

お気に入りのイラストはございましたでしょうか?
来年のカレンダー用に、ぜひぜひご検討下さい!

そんな「アリスソフト2017年カレンダー」は、2016年11月25日(金)発売です。

公式通販
[公式通販・カレンダー2017]




最後に…!

公式通販だけの限定商品のご紹介です!

■キャンバスアート F3号、F6号

美麗なイラストを高画質プリントしたキャンバスを販売いたします!

今回ご注文いただけるイラストは以下のようなラインナップとなっております。

超昂天使エスカレイヤー「エスカレイヤー」 ランス・クエスト「謙信・リセット」 妻みぐい2「香苗・九ノ美」 ランス・クエストマグナム「P」 ランス・クエスト「クルックー」 ランス・クエストマグナム「PGB」 母娘乱館「琴音・紗夜・莉々子 ぶれ☆ブラ「小夜子・なつみ」

この機会に、お気に入りのイラストを手に入れていただければ、と思います。

なお、商品はF3号とF6号の二つのサイズがございます。
お好みのサイズをご指定ください。

キャンバスアート_写真04

F3号は、コピー用紙などでお馴染みのA4サイズに近い大きさなので、
小型イーゼルを使って配置したり、壁に掛けてみたり、お手軽に飾れます。

一回り大きいF6号は、額に入れて飾ると一気に高級感が増し、
お部屋を彩るインテリアとしてもお使いいただけます!(きっと)

キャンバスアート_写真01 キャンバスアート_写真02 キャンバスアート_写真03

●ご注文方法について

本商品は下記の期間限定での受付となります

受付期間:2016年10月20日(木) ~ 2016年11月14日(月)午前10時 まで

商品は2016年12月2日(金)より順次発送予定です。
注文後は到着までしばらくお待ちいただければ、と思います。

○商品の注文ページに関して
商品ページはそれぞれF3号、F6号で分かれております。
イラスト選べないじゃないか!って感じですが…
プルダウンで選択できるようになっております。


sample01

これを押すと

sample02

こうなります。

こちらを選択いただくとトップの画像も入れ替わりますので
お間違えのないようにご注文いただければ、と思います!





今回は以上となります!

まとめて色々とご紹介いたしましたがいかがでしょうか!

今月末発売のアクリル掛け時計、来月発売となりますカレンダー、
そして自社通販限定のキャンバスアートとグッズの方も盛りだくさんと
なっております!

情報公開された「は~とふるママン」と合わせて、
皆様チェックよろしくお願いいたします!