サムネイル

【紹介】
ビキニ・ウォリアーズOVA Blu-ray&DVDが登場!
メロンブックス購入特典は、おにぎりくん描き下ろしです!



パッケージ

メロンブックス特典イラスト

おにぎりくんデザインのキャラクター「パラディン」が登場する、アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」のOVAが登場!

2015年夏にテレビ放送された「ビキニ・ウォリアーズ」の続編。
今回はテレビではゲストだった、ハンター、ヴァルキリー、そして新キャラクターである、クレリック、クノイチが登場する完全新作2話と、テレビシリーズ12話中6話を完全限界突破のセクシー度にレベルアップさせたハイパーセクシー版を加え、合計8話を収録。

2016年12月7日(水)発売です!


そして!
このOVAをメロンブックス様でご購入された方には、

○おにぎりくん(アリスソフト)描き下ろし
 イラストB2クリアポスター
○オリジナルクリアファイル

が特典として付いてくるそうです!


詳しくはアニメ公式サイトをチェック!

TVアニメ「ビキニ・ウォリアーズ」公式サイト
メロンブックス:ビキニ・ウォリアーズOVA BD


ビキニ・ウォリアーズOVA

【ストーリー】
魔王に立ち向かい、戦い続ける冒険者たちの前に、
クレリック、クノイチの二人が現われる!
果たして、二人は敵なのか? 味方なのか? そして世界の命運は!?
そしてそれはやっぱりどうでもいいので、今回も彼女たちセクシーな艶姿に乞うご期待!

【エピソード】
#1「クノイチ忍法帖秘蜜のしたたり」
仲良く旅を続けるハンターとヴァルキリーの二人。
その前に、聖職者であるクレリックが現われた。
回復役が加入すると思いきや、どうもクレリックの様子がおかしい。
そんなところに、伝説のビキニアーマーを求めてやってきたクノイチの襲撃が!?

#2「これが伝説の防具を手に入れた勇者たちの姿である」
数々の苦難を超えて、神との会見を果たしたファイターたち。
その勇気を讃えられ、最強の防具、伝説のビキニアーマーを神より与えられたのだ。
だが、その鎧はバカの目には映らないという代物なんだとか。
装備(?)したまま、普段の生活に戻る勇者達だが……

【メインキャスト】
●ファイター:日笠陽子
●パラディン:植田佳奈
●メイジ:加隈亜衣
●ダークエルフ:たかはし智秋
●ハンター:沼倉愛美
●ヴァルキリー:伊藤静
●クレリック:田中あいみ
●クノイチ:原由実

発売日:2016年12月7日(水)

 価格:DVD \4,611+税
    Blu-ray \5,537+税

 発売:ホビージャパン

©HOBBY JAPAN


ビキニ・ウォリアーズ公式サイト
TVアニメ「ビキニ・ウォリアーズ」公式サイト

関連記事:【紹介】アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」Blu-ray&DVD
関連記事:【紹介】「ビキニ・ウォリアーズ」におにぎりくんが参加!
関連記事:【紹介】パラディンフィギュア(ビキニ・ウォリアーズ)