サムネイル

アリスソフト2017カレンダー発送準備中!
その他ここ最近のグッズに関してプレイバック!
あ、『は~とふるママン』絶賛予約受付中です!


ママンのミルクは蜜の味!
皆様こんにちは。ワタナベです。おっぱいおっぱい。

現在風麟さんが修羅場っているので、代わりに普段は全くおくびにも出さないキャラで
御挨拶させていただきました。
『は~とふるママン』絶賛予約受付中でございます。
皆様是非チェックの方、よろしくお願い申し上げます。


そういえばもうすぐ19日ですが風麟さんブログの更新出来るんですかね…(チラッチラッ)




さて…今回は、11月25日(金)に発売となります「アリスソフト2017カレンダー」について。

カレンダー

現在発送準備の真っ最中でございます!

カレンダー_2_

写真はその一部ですが、社内にはカレンダーが入った白箱の山が…!

この白い箱への詰め込みは社内で行っていて、
発売日に無事お届け出来るよう、スタッフが汗水垂らして詰め込み作業を行っております。
ご予約いただいた方は、お届けまでもうしばらくお待ちいただければと思います。


そんなカレンダーのイラストの中から、
今回は個人的に見ていただきたいポイントを2つ、ご紹介します!


では早速1つめ。

アップ_おにぎりくん

理由はわざわざ書かなくてもおわかりいただけるかと思います、
サンタコスのナリカのココでございます!
閃忍の時と同じく大きく開いた内股部分の白三角…ありがとうございます!(圧倒的感謝)


そして2つめ!

水着姿でキャッキャウフフなこのイラストのココ!

アップ_織音

以前紹介したサンプル画像では小さくて分かりにくい部分ですね。
一本釣りしてたりされていたり、滝行中だったり…。
…おや、チルディは二刀流…?
ここも含め、イラストの隅々まで見どころ満載なのです!


…と、見どころ満載なイラストを堪能できる『アリスソフト2017カレンダー』
ご予約がまだの方はこの機会にぜひぜひ!よろしくお願いします!

公式通販
[公式通販へ]




続きまして…。

アクリル掛け時計

こんな感じで、アリスソフトの会議室に2つ並べて飾られている
先月末発売のアクリル掛け時計ですが、公式通販では予想以上の人気で、
タイミング悪くご予約いただけなかった方もおられるようで…すみません!

時々在庫復活したりしますので、公式twitterなどチェックいただければと思います。
よろしくお願いします!




最後にお知らせ!

キャンバスアート_写真04

■キャンバスアート F6号、F3号

共に受付は、2016年11月14日(月)午前10時まで、と締め切りが迫ってきております!

超昂天使エスカレイヤー「エスカレイヤー」 次回の販売予定は未定となっておりますので、
どうしようかなーとお悩みの方がいらっしゃいましたら、
この機会にぜひ!ぜひ!

ちなみに現時点での一番人気は、
F6号のエスカレイヤーさんです! ⇒

ご予約はこちらから!

キャンバスアート F6号
キャンバスアート F3号

よろしくお願いします!