img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 なかじー、やすべ、macky



なかじー

【なかじー】

外のバケツの水が氷る季節になりました
なのに猫が一緒に寝てくれません…

猫が3匹とも妻の布団で寝てる
みんな窮屈そうに寝てる…
いいなぁ~冬の醍醐味♪
なかじーにゃるっす(´Д⊂グスン

なかじー_161216a

今期スケートのアニメが
面白いのですが
こう濃厚な空気が話が進むにつれて
濃厚かつ濃厚に…
作画スゲーなのですが…Σ(゚Д゚)めちゃスゲー
子供にも薦めちゃったのですが…
やっぱ面白いのですが…
子供にこの人男の人だよねなんで?って
確認されちゃったのですが…
さてさて最後まで見るぞー\(^o^)/

なかじー_161216b

仕事終わる頃には日は落ちてすっかり真っ暗…
御堂筋のイルミネーションが
あちこち点灯されてて
キラッキラで綺麗でした。
来週は特に賑わうのでしょうね~

さぁ今晩こそは
こっちの布団に猫がくるように
カリカリでも撒いとこうか…(;^◇^)



やすべ

【やすべ】

ここのところ急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょう。

寒くなるとあちこちで暖房の設定温度が上がり、
暑がりの自分にとっては二重に辛い季節です。
そんな屋内でも分厚いコートにマフラー手袋装備のままでいる方が
わりと多いのが不思議でなりません。

こんにちは、やすべです。

気づけば12月も半分が過ぎ、来週末はクリスマス、再来週末は大晦日。早いものです。
日曜のお楽しみの大河ドラマは次回で最終回ですし、お気に入りの刑事ドラマは
先週で年内の放映が終わり元日までお休みです。
お正月まで何を楽しみに過ごせばいいのでしょう。

そんなことを言っている間に大掃除でも…と思いますが、
現在マンションが修繕中で窓が開けられません。
さらに作業中は昼間でもカーテンを閉めていなければいけません。
おまけに作業員の方々はとても勤勉で土日もお仕事されてます(ご苦労様です)

これでは大掃除どころか掃除機もかけられないわよね、と言い訳しながら、
ここ数週間はうす暗い部屋の中でだらだら過ごしてました。
しかし、ついに昨日、足場をはずし始めました。作業の終わりも近いようです。

とりあえず、今週末は寒さが厳しいようなので、年賀状を印刷しようかと思います。



macky

【macky】

朝夕気温が一段と下がって寒い日々が続いていますが、体調はいかがでしょうか??
年末が近づくにつれて、やらなきゃいけないことが溜まってきて気持ち的に
なんだか慌しいですが、来週には巷では♪ジングルベル♪が鳴り響く中
★,。・:*:・゜♪☆イチャラブ (‘∇^*)☆♪で街は溢れるんでしょうね(*’―’*)

しかーし!! その波には一切乗らない mackyです( ゜▽゜)/コンニチワ
トリとかケーキを食べる日?? なにそれ??  赤い服のおじさんは幻です…。

さて、最近は眠らない街を夜な夜な徘徊して、飲食店でモリモリご飯を食べたり、
身体を引き締める為にラ●ZAPへ通ったり、そして言いがかりをつけてくる輩と
日々格闘三昧の日々を送っています。(※ゲーム中の話です)
私の愛GAMEがついに最終章を迎えたので、今までの物語を踏まえつつ話の内容も
堪能しています。
話の結末を早く知りたい反面、もう終わってしまう寂しさもありでもどかしいですね(T_T)
また、番外編とか出ないかな・・・♪( ̄人 ̄) オネガイシマス