img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 PKタートルズ、やすべ、OKA



PKタートルズ 》音楽

【PKタートルズ】

こんにちわ~PKタートルズです!

不安定な天気が続きますね~

天気が変わると体調が変化する体質なので

季節の変わり目のこの時期は結構しんどいです;;

先日、レコーディングに行ってきました。

内容はまだ出せませんが、とてもいい感じにとれたのではないかと思っています^^

やっぱりレコーディングはいいです。

自分の作った音が歌い手さんの声でぐっとリアルになり、

自分の思い描いた形になっていく。

また歌い手さんの力で、それを飛び越えて良くなることもある。

逆に、ここはこうしたほうがいいな~、次はこうやろうなど課題も多く見つかります。

プレッシャーもありますが、この緊張感は結構楽しめます^^

あとは自分のアレンジが勝負。時間もありませんが、

限られた時間の中で自分が出来る最高のものにしたいです。

皆さんに良いものがお届けできるよう精力を尽くします!


ではでは~



やすべ 》プログラム

【やすべ】

3月に入って暖かくなり花粉が飛び始め、マスクが手放せない季節になりました。
(寒い時期も防寒&風邪予防でマスクしてますが…)
飛散しはじめたのが例年より遅めだったのでピークがどうなるか戦々恐々としています。

こんにちは、やすべです。

先月、大好きな刑事ドラマの劇場版が公開されました。
先週末までに前売りのペアチケットを使って2回観にいきました。
ええ、「ひとりで」2回です。1回目は窓口のお姉さんにくどいほど確認されました。

放っておいてよ。ペアチケットだけについてくる特典が欲しかったのよ。
折角だから2回ぐらいは観たいということもあったけど。

一方、今シーズンのテレビ放送はあと残り1回です。
来シーズンが開始されるまで何を楽しみに生きていけばいいのでしょう。
過去シーズンのDVDや録画を観てのりきるしかないのでしょうか。

もう一度ぐらい映画館に足を運ぶのもいいかもしれません。
劇場版の映像ソフトの発売を今から心待ちにしてます。

最後に。

今年もアリスブルー宛にバレンタインのチョコレートをいただきました。
どうもありがとうございました。



OKAMURA 》業務

【OKA】

こんにちはOKAです。
前回は希望のグッズを返信いただきありがとうございます。
その中からなんと、かなみちゃんのアクリルキーホルダーが実現しました。
3月末発売予定です、まもなく予約開始となりますのでよろしくお願いします。

OKA_170303

※画像は参考画像です。色合いデザインが異なる場合があります。

最近暖かくなってきましたので、お花見に行きたいな

お花見と言えば数十年前にアリスソフトのスタッフで
大阪城公園にお花見に行きました
今の様にお花見用に整備されていなくって
電灯が無い、真っ暗闇の中でお弁当を食べた記憶があります
人出もほとんど居なかったし・・
今てお花見の人多いですよね、なんで当時は少なかったのかな~
一箇所に集中ではなく地元でお花見してたのかな?

とか考えながら、花粉症の薬を飲むOKAでした。