img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 ひさと、水夏える、MIN-NARAKEN



ひさと》CG・印刷物

【ひさと】

こんにちはひさとです。
すっかり花見の季節ですね~
テレビのニュースなどで中継とかみて桜咲いてるのを知る
すっかりインドア人間です…
いやあれや、微妙に忙しくて花見行く時間取れてないんや…_(:3」∠)_

ひさと_170407

お花見デートとかいいですね!
薄い色の春服ってテンション上がるぅ・w・

最近はちょーこう3のお手伝いをしてます…
大変だーすごいのいっぱい塗ってるよ!
またヒロインがたいへんなことに!お楽しみに!(/・ω・)/



水夏える》音楽

【水夏える】

こんにちは、みなつです。

最近は随分と暖かくなってきて、近所をうろちょろするのも楽になってきました。

そんな訳で(?)つい先日、新しくPCを作りました。
自分で組むのは初めてでしたが、色々調べたりしつつやってみました。
特に大きな問題も無く、どうにかなりました。やればできるね!
なんだかとってもタイムリーですが、たまたまです 笑

ちなみにCPUはインテルの新しいCPU「Kaby Lake(ケイビーレイク)」です。
わーい、i7 7700だぜ!
面白味も何もあったもんじゃないですね\(^o^)/

しかしまあ、基本的に実用性重視の安定構成なマシンで、
組む時に大した苦労はなかったのですが、
ケースを店頭で購入して持ち帰る時は流石に心が折れそうになりました。

ケースは通販を使うか、配送してもらうべきです。
間違っても「これ位ならいけるんじゃね…?」とか思ってはいけません。

私が買ったケース、重量は12kg位らしいですが、外箱がとにかくでかい。でかすぎる。
他のパーツもある中、
大体33cm x 62cm x 54cm位ある箱を手持ちで帰るとか、ちょっとどうかしてました。

何故持って帰れると思ったんでしょうね……謎です。勢いって怖い。

翌日、無事に両腕両肩筋肉痛になりました。\(^o^)/バキバキー!



MIN-NARAKEN》原画

【MIN-NARAKEN】

オヒサス!
MIN-NARAKENです。

ようやく春の足音も聞こえてきたような そんな4月ももう半ば。
なんでも観測史上最遅だとかめっさ遅れただとか?
そんなヤル気に欠けた桜前線でどうしろというんだ。先が思いやられるね。

とりあえず春が好きなんだよ私。

こないだ探しモノをしていたら深い深い闇の奥底から発掘された。
何年頃のなんだ? 西暦で言ったら2000年頃のか??会報の表紙だったか??
よくわからん。
何が入ってるかわからん闇の棚奥からまろび出てきたカラー原稿。

MIN-NARAKEN_170407

当時はカラーマーカーで原稿に色塗ってたんだけど
光無い真っ暗なトコ置いといたら結構退色してないモンだな うん。

フフ。光無き世界。闇に生き…人知れず朽ち堕ちてゆく原稿もそれなりにあるのさ。
フフ。ちょっとカッコイイね。(いくない)