img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 macky、天然水、よーいちろー



macky 》業務

【macky】

ウホッ ホッ ウホウホ (^◇^*)
(最近とても暑くなってきましたね)

ウホホホ ウッホ?!
(体調管理は大丈夫ですか?!)

macky ウホヽ(‘ ∇‘ )ノ
(mackyです)

先週のスタッフ日記で風麟さんが書いておられましたが、原始時代の設定って
皆さんいかがでしょうか?o(゜―゜*o)(o*゜―゜)o

コメントを拝見させて頂いていたら、興味をもって頂いたようで嬉しかったです(≧▽≦)v
そうそう、コメントを読んでいる時にこんなタイトル案が浮かんだのですが…。
ジャーン!! 夫妻味(仮)(よみ:おつまみ
洞窟や木の陰で暇さえあれば、夫や複数の間男につままれる(寝取られる)ので、
色々な味を楽しめるって事で(*’―’*)ふふっ♪

ミニゲームやアプリゲームでもいいので、是非とも!! 製品化して欲しいな…。 |_・)チラリ

さて、原始時代に次ぐ第2弾を風麟さんに提案する為にピンクのもち娘を召喚して、
ネタを考えなくては!!
みなさん、どのような設定がイイですかね??



天然水 》CG

【天然水】

こんにちは、謙虚なCG担当天然水です。

先週のスタッフ日記の原始ママン、妄想が膨らみますね!
どんどん時間遡行していって、
次々作くらいには天地創造しちゃってるんじゃって思う('д')!
ビッグバンママン、高温度高密度の母性愛が主人公を包み込む(蒸発)!
ママン「やだ……宇宙産まれちゃう!」

ハイ、妄想ここまで。

ついに超昂神騎エクシール体験版公開です!
お気に召しましたら、その場の感情のままに予約ボタンをポチッとどうぞ!
(謙虚なダイレクトマーケティング)

天然水_170609


よーいちろー 》企画・シナリオ

【よーいちろー】

いよいよ梅雨入り、じめっとした湿気を常に感じるシーズンですね。
誰もが鬱陶しいと思う梅雨ですが私にとっては待望の季節です。
だって蒸し暑くなると女の子(年齢はあえて伏せますが言わずもがな)が
薄着になってくれますからね。

つい先日も、目の前を歩いている女の子がかなり薄着でした。
上はTシャツ、下はショートパンツという超ラフな恰好なのですが、
生地が薄い……そして湿気のせいか肌にぴったりと張り付いているのです。
後ろから見ていましたが、小さなお尻の形が丸わかりでした。
これがもう歩く度に柔らかそうに形を変えるんですよね。
思わず歩くペースを緩めて後ろを歩き続けましたとも。

え? 変質者っぽい?

いえいえ、これはあくまで芸術鑑賞です。
女体というのは一種の芸術ですからね。
女体を美しいと思って観察することが罪になるのならば、美術館に
通う人たちは皆粛正されてしまいますよ! ジェノサイダーですよ。
だからまだ私は正常なのです。

しかし、そんな正常な私が一つ残念に思うのは、その柔らかそうな尻の
手触りを直に確かめられないことですね。
ええ、NOタッチは理解していますとも。
美術館だって展示物に触れるのはOUTですから仕方ないです。
どこかに自由に触れる芸術はないものか……。
うちで不要な芸術作品を譲っても良いと言う方がおられましたらご連絡ください。
あくまで芸術品の取り引きですので、お間違いなく。
でもね、粗末に扱われたり捨てられたりするよりは良いと思うんだけどなー。

話が横道に逸れましたが、夏は嬉しい季節ですが誘惑も多いです。
小さなお尻も眺めている間にも、そんな薄っぺらい生地ならば、いっそ我が愛刀で
貫けないものか……などと考えてしまいましたが、廃刀令が出されて以降の
日本では犯罪者になってしまいますので注意が必要ですね。
そんな溢れんばかりの性欲を抑えきれない人(私も含めて)には
エクシールの体験版がお薦めですよ。

さらに昂ぶって過ちを犯しても、決してエクシールの名前は出さないように!
兄さんとの約束だぞ!
などと軽く宣伝も混ぜてみた今日この頃、如何お過ごしでしょうか、
よーいちろーです。

光のおっさんは来週に備えて準備が忙しいです。
国民的RPGはそっちが一段落してからかなー。