img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 タケペン、遊喜、桜秀蘭



タケペン》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。

先日から気がついたら蝉の鳴き声が聞こえ出して、
夏かという気になってきました。暑い。

ちょくちょく気になる展覧会とかにいくんですが、
混雑しすぎて目当てのブツに接近できないときもあるので、
対策にネットで調べて双眼鏡を買ってみました。
遠くも近くも拡大してくれる、ちょっとごついけど可愛い奴。
ちょっと前にやってた大英自然史博物館展とかミュシャ展で活躍してくれました。
特にミュシャ展のときは1枚がでかすぎて、
高所の細部とか分からないところだったので買ってよかったと思う次第。
今度ミンパクにも持っていこう。

タケペン_170714

写真は大英自然史博物館展でみたドードー鳥。
可愛い。



遊喜》システムCG・エフェクト

【遊喜】

最近は事前登録していたアプリが続々とリリースされたせいか、
野球漫画で「カキーン」とか「回れ回れー」とか描かれていると
意味もなく追い立てられてしまいます。
今日も元気に3打席凡退。遊喜です。

7月も半ばに差し掛かり、いよいよ夏本番。
暑さに耐えきれず、今月から自宅でも冷房を解禁したのですが、
一度解禁すると冷房無しでは過ごせなくなりますね。

昔はスポーツをやっていたせいか、冷房への忌避感があって
ひと夏を冷房をつけずに平気で過ごせる程度には
暑さへの耐性にはそこそこ自信があったのですが、
子供の頃と比べて随分と耐性が無くなった感じがします。
ここ数年は冷房フル回転の夏を過ごしています。

これが田舎と都会の差なんだろうか……それより身体が肥えたのが原因か。
いかんせん今月来月あたりの電気料金が不安です。

でも脱水症状が怖いからつけていてもいいよね(免罪符)
あぁ^~快適なんじゃぁ^~

……いや免罪符じゃなく脱水症状対策は大事ですよ?

「超昂神騎エクシール」の発売日も近づいてきましたし、
汗とか色々流し過ぎると危険ですので
水分もちゃんと補給出来る体制でゲームをプレイしてくださいね。

ではでは



桜秀蘭》広報

【桜秀蘭】

『超昂神騎エクシール』体験版をプレイした方はご存知だと思いますが、
エリスは「ハンバーグ」を気に入ります。
(どういう経緯かは体験版プレイしてね!)

という事は、もっと手軽に食べられる「ハンバーガー」は、

『その時エリスに電流走る――!』

となるに違いない!

さらに、こんなステキな食べ物は学園でも食べられるようにと、
生徒会長権限で学食メニューに追加しそう…。

なんて妄想をしながら落書き。

というわけで、先走りで発売カウントダウン!

『超昂神騎エクシール』発売まであと14日です!

桜秀蘭_170714