サムネイル

僕と一緒にランス10の粗探しをしてお給料を貰おう!


ランス10完成に向けて、デバッグスタッフを募集します。

・作業内容

 18禁アダルトゲームのテストプレイ
 プレイレポート作成や不具合の報告
 雑用等
 開発業務のサポート(スキル次第)

 ※主に「ランス10」関係の作業となりますが、他もお願いすることがあります。


・作業開始時期

 2017年8月半ばより


・作業期間

 1ヶ月以上~作品の完成まで

 ※最初の2週間はテスト期間です。
 ※開発状況によっては作品完成前に契約終了することがあります。
 ※また、会社の行事や作業進行の都合などで随時、休みになる場合があります。


・時給

 1050円~ (※テスト期間中は900円)


・勤務地

 アリスソフト本社(大阪北区天満)


・勤務時間

 月~金(祝除く) 10:00~18:00(12:00から60分休憩で実働7時間)
 週4日以上勤務可能な方。(多く勤務できる方を優先)


・交通費

 支給はありません。(面接時含む)


・その他

 守秘契約に同意していただきます。
 通勤できる方に限ります。(在宅や外注は不可、寮などの施設はありません)
 勤務中の喫煙は出来ません。
 服装は自由。社内では上履きです。
 勤務中、スマートフォンなど個人の持ち物の使用に制限があります。
 音を聞く作業もあり、イヤフォンを持参していただきます。


・応募資格

 18歳以上(高校生不可)
 一般的な国語力とPC操作の知識や能力がある事。
 ※会話以外に文章での連絡も多いのである程度の文字入力速度を要します。


・募集人数

 若干名


・募集期間

 2017年7月末日まで。
 ※応募者多数の場合、繰り上げて締め切ることもあります。


・応募方法

 以下を同封の上、当社へ郵送して下さい。

 1.履歴書
  希望する出勤曜日を本人希望記入欄等にお書きください。

 2.自己PR文
  当社のデバッグに参加するにあたり、得意なゲームのタイプや、
  普段のプレイスタイル等をお書きください。
  また、デバッグ以外の作業をしてもらう場合もありますので、
  興味をお持ちの事や、自身の持つ経験や能力、資格等、ゲーム制作に
  関わりそうなことがありましたらお書きください。
  もし作品など御座いましたら添付していただいても結構です。

 3.直近1年にプレイしたゲームの一覧とコメント
  ジャンル、メーカー、機種等は問いません。

 4.過去にプレイしたアリスソフト作品の一覧とコメント

 ※これらは返却いたしません。ご了承下さい。


・送付先

 〒530-0043
 大阪市北区天満 3-12-3 アリスソフト
 アルバイト募集係


・選考方法

 お送りいただいた書類をもとに一次選考を行い、
 通過された方は後日、二次選考(面接)を行います。

 合否の連絡は各選考後、一週間を目安に書面にてお知らせします。
 ※電話やメール等の問い合わせはお受けできません。


む~みん

・デバッグ管理スタッフ「む~みん」より

ランス10の開発もいよいよ佳境です!

…といっても発売までまだまだ時間があるのですが、なんせ規模が規模でして、
これまでの一般的な作品と比べてデバッグが3倍ぐらい大変そうなのです。
TADAさん、なんてものを作りやがる…マジでアカンて…。

こりゃ、いつも通りのつもりでいたら、きっと時間も人数も全然足りない…!
ということで、ちょいと早めの募集となりました。

作品のタイプとしては、これまでのランス作品で言うと鬼畜王や戦国ランスのように、
ゲームの進め方によっていろんな状況になりうるタイプです。
取り返しがつかないことももちろん起きるような。

なので、同じゲームを何度も何度もいろんなスタイルでプレイ出来る方、
CG/回想をフルコンプするだけじゃ飽き足らず、汎用メッセージまで
全部見てやるぜってぐらいに骨の髄までしゃぶるような方におすすめです。

我こそは、という方は是非ご応募ください。