サムネイル

数あるアリスソフトの楽曲の中から、
PKタートルズがチョイス・アレンジしちゃうコーナー
第六回 はっじまーるよー♪


PKタートルズのドーンとアレンジやってみよう!

こんにちわ~

もうすっかり秋ですね~
蝉の鳴き声が懐かしく感じます。

昨日ランス10のティザームービーが公開されましたね。
反響も大きく、皆さん大変期待されているかと思います。

このアレンジブログでもまたランスの曲をアレンジしたいと思っていますので
どうぞお楽しみに!


アレンジブログも第六回になりました。

今回のアレンジですが、、

超昂シリーズの主題歌をピアノメドレーにアレンジしました!

ということは、、、

「超昂天使エスカレイヤー/Over Beat ~明日へのエスカレーション~」

「超昂閃忍ハルカ/風のように 炎のように」

「超昂天使エスカレイヤー・リブート/Escalation heart」

「超昂神騎エクシール/Exceed the Destiny」

これら4曲のピアノアレンジを一気に聴けます!

結果、長いです、、、!

8分ちょいあります、、、!

なのでどうぞゆったりお聴き下さいm(..)m

超昂シリーズをプレイしたことある方は
聴きながら思い出に耽ってみてはいかがでしょうか。
全てプレイされたことのある方はお得です。笑

ではどうぞお聴きください~♪



いかがだったでしょうか。

なるべくそれぞれ雰囲気を変えて
ピアニスティックになるようにアレンジしました!

またピアノソロなので
作業用BGMとしてはピッタリなのではないでしょうか、、!


さて、次回のアレンジですが

リクエストにあった曲をアレンジ致します!

曲は決まっているのですが、どうアレンジしたものか、、
まだ悩み中っす^^;

アップは再来週の予定です。
どうぞお楽しみにー^^

ではでは~



魅月「PKタートルズ」
 音楽スタッフ。
 ランス9、イブニクル、超昂神騎エクシールなどの音楽を一部担当。
 最近社内でリア充&パリピという身に覚えのないイメージを植えつけられてる。
 好きな音楽はクラシックとか、ジャズとか。


アリスサウンドアルバム ダウンロード販売始めました
1000曲以上ダウンロード販売中!試聴もできるよ!