風麟の半熟たまご

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
11月19日はいい熟女の日!


風麟の半熟たまご

風麟2

「本日11月19日は、いい熟女の日!

風麟

「ということで、今回は熟女キャラについて
 語ってみたいと思います!」

風麟

「私が思う熟女というのは、
 読んで字のごとく……」

風麟2

熟れた女性が、熟女なんです!」

風麟

「大人の女性ならではの余裕だったり、
 やさしさだったり、甘えさせてくれる
 ところだったりと……」

風麟

「年齢を重ねながら、様々な素晴らしいスキルを習得して、
 熟女が完成されていくわけです!」

風麟2

「本当に熟女って、素晴らしいですよね!」

ワタナベ

「同意せざるをえません!」

古介

「いやいや、若い方がいいに決まってますって。
 売上を見れば、一目瞭z……」

naguri

バキィ!

風麟2

「大局的に物事を考えるんだっ!
 目の前の数字に左右されてはいけないっ!」

魅月

「売上は重要ですよ。
 会社なんですから」

風麟2

「うっ!?」

風麟

「それはさておき、本題へ入りましょう!
 まずは、こちらの性格分布図をご覧ください」

minnaraken

「話の逸らし方が強引すぎるZE!」


171119

風麟

「妻シリーズ、は~とふるママン、新企画から
 ヒロインを抽出しました」

風麟

「風麟の脳内では、ヒロインたちは
 このような配置になっています」

ワタナベ2

「海夕里が中央なんですね」

風麟

「はい。あとは、人妻らしく、
 癒しと色気を持つヒロインたちが、
 右上に固まっています」

風麟2

「……が、新企画は、少し違います!」

minnaraken

「確かに新キャラはバラけているな」

古介

「ボクは、羽華ちゃんの配置が気になります!」

風麟2

「そうっ!
 羽華は、ロリ枠でありながらも、
 癒し枠に入るという稀有な存在です!」

minnaraken

「ロリに癒されるのか……?」

古介

「いえいえ。
 ロリではなく、ロリBB……」

naguri

バキィ!

風麟

「繭子は夫一筋なので、癒しよりも強さ(精神的な)に
 寄ってますね」

風麟

「本来は、咲季と同じ位置くらいなのですが、
 夫を亡くしてかなり参ってしまっているので、
 現在の位置になっています」

風麟2

「この状態から、どう攻略していくかが
 鍵になります」

ワタナベ

「未亡人ですか」

風麟

「そこが厄介なんです!
 既に夫が亡くなっているがゆえに、
 自分の中で想いが固まっているので……」

風麟2

「その固まった心を、主人公のチ○○で
 ほぐしていくのが、このゲーm」

naguri

バキィ!

minnaraken

「下品すぎDA!」

なかじー

「咲季ちゃんも、なかなか手強そうなりね」

風麟

「そうですね。
 ゲーム開始直後は、まだ主人公と面識がない分、
 一から関係を築かないといけませんが……」

風麟2

「たとえサブヒロインでも、がんばれば孕ませることが
 できるのが風麟ゲーです!」

なかじー3

「にゃるぅあああああ!!!!」

なかじー3

「色々とたぎってきたなりよっ!」

ワタナベ2

「砂夜子さんは、もう少し上よりではないのですか?」

風麟

「砂夜子は、自分が主人公に甘えたいタイプなので、
 この位置です」

ワタナベ

「なるほど! 納得です!
 自分は、それもいけるクチです!」

minnaraken

「本当に何でも好きなんだな」

風麟

「右上の癒し系は、言わずもがな……」

風麟2

「右下の強気系人妻も、攻略している感じが
 たまりませんよね!」

風麟2

「そして、貴重な左下の快活系人妻は、
 明るい人妻が不倫するというギャップがイイ!」

魅月

「左上は?」

風麟2

「羽華が初試みですから、
 皆さんの反応が楽しみです!」

minnaraken

「なかなか攻めてるな。
 嫌いじゃないZE!」

風麟

「そこで皆さんに質問です!
 どのあたりの熟女がお好みでしょうか!?」

sound

①癒し系美人妻
②強気系美人妻
③快活系若妻
④癒し系幼妻(?)
⑤その他

風麟

「なお、上記の番号は、性格分布図の番号と
 一致しておりますので、参考にしていただければと思います」

風麟2

「是非、コメントに該当番号と理由をお寄せください!」

minnaraken

「コメント、待ってるZE!」

古介

「See you next maman!」

minnaraken

「……てか、この中では菫が最強なんだな」

風麟

「あの人は、ある意味チートキャラなので」