見出し

今年最後!正式発表前に開発中のあれこれを晒す系


ドーナドーナ公式ブログ

ドーナドーナ_0301_thumb
ドーナドーナ_0302_thumb

主人公と同じクランに属するキラキラ←名前。
うれしたのし大好きなポジティブシンキンガー。
好きな武器はチェーンソー。

線

いってんちろく やっぱえろげだからね えろ出してなんぼやね
魚介 途中の仮のやつだから
場所や時間帯すら変わるかもしれないんだけど
ダイスころがし えっ

線

いってんちろく 前回アンテナの名前を出すのを忘れたんで出したけど
キラキラも出してない気がしたので出しました
魚介 ずさんな管理体制
いってんちろく ライブ感あっていいでしょ
ダイスころがし えっ

おたよりドーナドーナ

いってんちろく まんまん『前から入れるか』『後ろから入れるか』アンケートは
前から 49.0%、後ろから 51.0%でした
ダイスころがし おおおお 甲乙つけがたしですね
魚介 2本挿しすればいいとおもう
いってんちろく まだ言うよくばりちんこ原画はおいといて
今月もコメントのほうもご紹介させていただきます

・[前から]後手後手に回るのは良くないから前から攻めた方が良いと思います

いってんちろく なんかわかんないけど軍師みたいでかっこいいぞ
ところで名前『ちんちん舐め太郎』て 舐めるほうのひとなの?

・[後ろから]マンモスも後ろからなので、後ろです

魚介 マンモスからの貴重なご意見
いってんちろく なにゆえのマンモス基準

・[後ろから]いれつつあたまひっぱってゆれるおなかとおむねをじろじろみたいですです ぐにぐに♪♪

いってんちろく 名前『おなかぐにぐにマン』って先月のおなかふみふみマン再来か?

・[後ろから]うしろからいれてる時のおけつから腰あたりの線がとっても好きなんだな

魚介 おなかふみふみマンはこっち
いってんちろく それはそれでおるんかい

・[後ろから]メト○イドゼ○ミッションのCM

ダイスころがし これは
いってんちろく あ おれがテストで入れたやつだ 集計からは弾いてる
魚介 怒られろ
いってんちろく CMえろかったやん みんな知ってるね

・[前から]まえからいれれば はらぱんしほうだい
・[前から]前から入れる方がお腹と顔ボコボコできるので好きです

魚介 だよなぁーー
いってんちろく またぞろ来おったわ 邪悪な勢力が

・[前から]菊千代が家族に人気でした

いってんちろく オープンであったかそうな家庭だね 大事にしてください
ダイスころがし 詳細が聞きたいけど怖い……
魚介 第二次性徴期の娘さんとかの反応おじさん気になるよ ねぇねぇ

・[後ろから]それはそうと寒くなると左手がちんちんで暖を取ろうとする現象に名前がほしいです

魚介 あーぼくよく亀頭いじったまま寝るよ
いってんちろく 暖亀運転

・[前から]公式サイトオープン待ってます

いってんちろく ありがとう めっちゃ先

・[前から]後ろからじゃ出し終わった後お腹踏めないじゃないですかー

いってんちろく すっきりしたあとに 蹴り転がして踏んだら
魚介 わかってきたやん
いってんちろく 指定にはいれへんで
魚介 はー 使えないわーー

・[前から]エロい顔も見たいけどやっぱオッパイがしっかり見える前がいいですね

魚介 拙者も同じ胸中にて候

・[後ろから]バックは逃げたい娘を力でねじ伏せる形が作り易い◎

魚介 お名前『デカマラー総統』のご発言
いってんちろく いか程のサイズか気になりますで候

※紹介させていただいたコメントは一部を抜粋させていただいてる場合があります

魚介 今回もたくさんの性癖公開や応援ありがとうでした
いってんちろく ラクしようと思って始めたアンケートなのに
こっちのほうが編集に時間がかかってるという
いや うれしいですけども ほんとに
ダイスころがし 次のお題も性癖系ですか?
というかそれしかやってませんが
いってんちろく 次回はこちら
ゲームの自キャラで選ぶのは『男』『女』どっち?です
魚介 まじもんフェスになりそう
いってんちろく 最近そういうゲームやってて みんなどんなんかなって なんとなく
ダイスころがし 男でもかわいい女の子を操作したいとかありますね
ただ男は男で 感情移入しやすいですけども
いってんちろく ちなみにこのゲームの自キャラというか主人公は男です
ダイスころがし そういや いまだなんの紹介もしてませんよね……
開発室ブログから数えると結構経ってますけど
魚介 ちんぽ共をみてもしょうがないでしょ
いってんちろく 正義
万が一もしいつか機会が来ればって感じで
ダイスころがし いつになるのやら

おたよりフォーム