見出し

今年最初!正式発表前に開発中のあれこれを晒す系


ドーナドーナ公式ブログ

ドーナドーナ_0401_thumb

見た目はたべごろ、頭脳は子供。純真無垢なふしぎ少女『ALyCE』。
晴れの日雨の日、屋内屋外、お気に入りの傘をいつも差している。

ドーナドーナ_0402_thumb

主人公たちと敵対しているクランのひとつ『fla†††(フラット)』。
平和な街を狡賢く立ち回り、日々わるいことを企む。
ALyCEはなぜか、この危うげなグループと行動を共にする。

線

いってんちろく 世間的にはお正月 開発的にはただの一月
という訳で相変わらずのキャラちょい出し
ぴちぴちラバーでどこでもお散歩 ALyCEちゃんです
魚介 伸縮性抜群 都合よくのびたりちぎれたりもするしエロシーンだって安心
ダイスころがし そういえば最近 初期設定から微妙に名前変わりましたね
いってんちろく うん あんま意味が合わない感じの単語とかぶってたらしく
まだ開発中でよかった
魚介 読み方はふつうにアリスちゃんだよ よろしくね

線

いってんちろく 敵対クランのフラットについては
メンバーもろもろ 機を見て紹介していきます
魚介 右にいる白い顔がここのボス
いってんちろく そうそう 白いけど名前はムラサキといいます
はいひとり紹介おわった
ダイスころがし うわ 雑
魚介 ちんぽの扱いは厳しい
いってんちろく ところで主人公たちはヒトカリとか
わるいことしに行く際には世を忍んだ服に着替えるけど
フラットのメンバーはこのまんまで行きます
ダイスころがし デフォで仮装してるようなものですしね……

おたよりドーナドーナ

いってんちろく ゲームの自キャラで選ぶのは『男』『女』どっち?は
男 42.6%、女 57.4%という 今回も絶妙な割合でした

・[男]本来の性別でプレイしたいね

・[女]自分の理想の女性に好みの服装やえっちな格好させて眺めるのが大好きです

・[男]エロ・非エロに関わらずゲームで動かすキャラは男じゃないと気分が乗らないタイプのようです。ところでジト目のロリって出ますか?

・[女]可愛い女の子になることはみんなの夢じゃん

ダイスころがし なるほど……どちらもすごくわかる……
ロリに限らずジト目は大好物ですぼくも ほどよく蔑まれたい
いってんちろく そんな中 多数こういう

・[女]女の子の自由意志を無視してマウスとキーボードと言う名のコントローラーで汚いおっさんにエロエロされる選択肢を強制したい

・[女]女の子が自分の意志や行動を他人に操られていると知った時の顔を妄想するのが好きです

・[女]女主人公ちゃんはぼくと別の意思を持っているけど身体の操作権はぼくにあるのでやりたくもない売春をさせられたり汚いおっさんとハメハメさせられて感じ始めてしまうのであった

・[女]おじさんは女の子が主人公のゲームでわざとえっちされちゃいそうな選択肢を選ぶのが大好きなんだ

いってんちろく おんなのこ操作勢が 頭いい すてき
ダイスころがし それはいいのですが このおっさんの出現率の高さは一体
魚介 ジト目はわからんけど おっさんは確実に出るよ

・[男]女キャラ使い=スケベ認定から人権剥奪のコンボがつながる小学生時代をいまだ引きずっています。まあスケベなんだけど

いってんちろく くじけるな
火を吐く巫女でもメイドロボ子でもどんどん使っていこ

・[男]面白そうだったで初投稿します 主人公が男の方がやっぱりエロシーンに臨場感が出ません? ドーナドーナ楽しみにしてます。開発頑張ってください

ダイスころがし ありがとうございます
女の子や第三者視点のエロもよいものですぜ

・[男]やっぱり足が大きくないとお腹を踏んだ時の楽しみが減る

いってんちろく はい 名前『ジャイアントBBA』から 今月の腹踏み枠
魚介 両足ストンピングでもよし なるたけダメージを与えたい

・[女]VRMMOができたら女になって自分で触ってみたい

ダイスころがし 試すだけは試す気はします……
いってんちろく 貧乳アナル責めなら現状でもできるんちゃう

・[女]ポケモ○でも女主人公にしてますし(Z技の関係で)

魚介 ぼくもポケモ○はおんなのこにした だってお着替えあるし
そうそうぼくもZ技使えるよ 絶倫技だけど

・[男]女なんで

いってんちろく こんな薄暗いブログに来るとはなかなかの勇者

・[男]魚介さんの描く女の子のやわらかそうな体が好きです。主におっぱいとか主におしりとか

魚介 ありがとう ぼくの無限の性欲ちんぽあるかぎりやわえろおんなのこ描くよ

・[男]ところでこのコーナーは名前でボケないと取り上げてもらえないのでしょうか

いってんちろく 名前コメント区別なく
脊髄反射でレスしたいなーと思ったのを紹介させてもらってます
なんだかんだ名前だけでって少ないんじゃないかなー

・[女]今のところアンテナ推しです。人類最強トーマが強くて勝てません

ダイスころがし いきなりランス03のご感想
いってんちろく 鬼畜らしい戦法で勝てるようにもつくってるのでがんばって
魚介 トーマおじさんを近づけさせないにしよう

・[男]TRPGは気が向けば女の子キャラもやるけどね・・・

いってんちろく たどたどロリキャラだと女の子言葉に照れがあるひとでもやりやすくておすすめ
ダイスころがし それGMかどっちかがそのうち苦しみだす奴では

・[男]期待が高まり股間が昂るエロい絵をもっと投下してください

いってんちろく お名前『裸で待機中』早い早い あと暖房もつけとき

・[女]リョナラーだから女選ぶ。男でも女の子いじめられる場合もあるけどコントローラーをおちんちんの上に置くと被ダメのときの振動で2倍気持ちいいから女の子が自キャラのほうがいい

いってんちろく ちょっと通訳してよリョナラー
魚介 好みの女キャラ使って敵男の集団のとこに放り込んでリンチぼこぼこされてるのをみながらシコってるんだよ
操作してないせいで女の子がかわいそうに だってコントローラはブルブルでちんこのお世話してるししょうがないじゃん
ああ無抵抗に一方的にいたぶられて そんなキリモミぶっとんで壁追い詰められて いくいくいくびゅる こんな感じ
モーション的には格闘ゲームとか豊富でいいんだけど あれ1対1が基本なんで
集団レイプ感ほしいときにはベルトアクションか無双系
声に目をつぶればキャラメイクできるオープンワールドTPS洋ゲーとかでやるしかないね
最近のハードだとアーカイブで昔のゲーム出てて、そういうのどこでもセーブできたりして
いつでも最高のリョナはじまる直前からスタートできていいね リョナにやさしい時代
コントローラーを股間に置いとけば両手フリー状態を保ったままさらなる刺激を得られるんだけど
ぼくのおすすめは玉においておく これで両手の本気オシコリを邪魔せずに予期せぬタイミングのバイブ刺激も楽しめるし
コントローラー生で当てると汚れるのでラップで包むなり衛生対策しようね
いってんちろく キリモミからのいくいくびゅるがまずリンクしないんだけど

・[男]どっちが上に乗るか、それが重要だと思うのです

いってんちろく お いいね アンケートのお題に使わせてもらお
『攻める側は男か女かどっち?』次回はこれで
魚介 ちんぽ側攻勢1択
いってんちろく そりゃそうやけど よくばり勢なので迷う
女の子が攻めならではのシチュもあるし
ダイスころがし ランスでも性格反転やらで受けシチュ入れてるのは
よくばりによるものでしたか……
いってんちろく 「オラァ足コキしろ」とかも若干無理あるし どっちもあったほうがいいよね
ダイスころがし 既にアンケートの根本が揺らいでいるような
魚介 パンチできるほうでいい

おたよりフォーム

線

いってんちろく まったくの余談なんだけど
先々月くらいに紹介した菊千代ぽい子をこの前電車でみた
魚介
いってんちろく 制服でぱっつん白タイツ ただタイツに狐の柄があった
魚介 最近の学校はそんなん履いててええんやね
ほんでもちろんスマホで
いってんちろく 撮ってへんで なので描いてみた

ドーナドーナ_0403

魚介 うっわ ひっどい
ダイスころがし つたわらねーー