見出し

六回目!正式発表前に開発中のあれこれを晒す系


ドーナドーナ公式ブログ

ドーナドーナ_0601_thumb

ある事情で主人公らと行動を共にする、『街の外』からの来訪者『メディコ』。
ごくごく普通の少女がここで体験する出来事は、何もかもが理解を超えていた。

ドーナドーナ_0602_thumb

戦闘では回復役を担うほか、
手にするAEDは鈍器として質量相応の威力を叩き出す。

ドーナドーナ_0603_thumb

以前開発室のほうで出した画像そのまま。
ゲーム部分はお見せできる段階までお待ちください。

線

いってんちろく たゆたゆナース変身ヒロイン
着替え前はメガネたゆたゆ
魚介 この戦闘服はウィッグもかぶるし
結局顔面以外ただの新規絵になった
いってんちろく しかも全部塗りあがって完成してたのに
ある事情で全部捨ててやり直したのであった
魚介 たいへん悲しみに包まれた 稀に良くある
いってんちろく 前回『名前から察するに回復キャラ?』ってコメントいただきましたが
そうです 定番のヒーラーです
ダイスころがし テストプレイしたけど回復処理入ってなかったっすよ
いってんちろく 今のところは治った気分だけでがんばってくれ

線

おたよりドーナドーナ

いってんちろく さて 開発とまったく関係ないアンケート
前回の『全脱ぎと半脱ぎどっちが好き?』は
全脱ぎ 22.4%、半脱ぎ 77.6% という大差に

[全脱ぎ]身を隠せるものがないことから羞恥心を煽って辱めるとか最高ですよね。自分から脱がせるとなお良し
[全脱ぎ]乳首出してなんぼやろ!出る確率高いほうに張るで!
[全脱ぎ]お腹ボコボコにするにはやっばり裸の方が都合がいいゾ

ダイスころがし しかし少数派にも熱いご意見が
魚介 ボコ勢はサイレントじゃないマジョリティだぞ
そこは認めろ

[半脱ぎ]服という社会性を犯す

いってんちろく この一言で半脱ぎの全てを表した感

[半脱ぎ]むしろ着たまま服の上からおっぱい揉み潰したい

魚介 おっぱいはやさしくしないと
その代わりそこ以外はめちゃめちゃにしてもOK

[半脱ぎ]

いってんちろく 名前『ゴリラ』コメント『空白』
魚介 ジャングルからアンケート最速送信
ダイスころがし 無言が怖すぎる

[半脱ぎ]半脱ぎは脱ぐ場所の定義が自由自在。その時その時で脱ぐ場所を変えればあらゆる脱ぎを網羅している。つまり半脱ぎは全脱ぎを網羅した存在

ダイスころがし 名前『アトランタ』って全脱ぎ使徒のかたですよね

[半脱ぎ]ドーナドーナは街が舞台なようなので。路地裏とか電車内とか校内とかでバレないように致すシチュとか好きです(実は他の人にバレてるシチュは更に好き)

いってんちろく せっかくの現代ものだし活かしたのやりたいね
放置自転車山積みの高架下とか
れんれん 背景いじめヤメレ
魚介 やるんだよ
ダイスころがし れんれんさん ここは等活地獄です……

[半脱ぎ]全脱ぎに魅力を感じない、実際に見たことはないが

魚介 見たことない ぼくもだ

[全脱ぎ]やっぱり獣のように一糸まとわぬ姿が良いなと思います。獣ックス最高

いってんちろく まず名前『菊千代ちゃんに留学生アナルほじってほしい』の
要素が多すぎて脳が追いつかねえ…

[半脱ぎ]バキュームベッドについて語ってほしいです

いってんちろく 拘束は好きだけど展開が少ないかも 挿入もしたい
何より命の危険のほうに気を取られる
魚介 ほぼビニールの一枚絵にモチベを保てそうにない

[半脱ぎ]ディレクターやプログラマー,シナリオライターはどんな風に仕事をしておられるのですか?

ダイスころがし おおよそ個人のエロ妄想の翻訳です
魚介 然り

[半脱ぎ]全部脱いだら監督のツイッターに粘着しますよ

いってんちろく こっわ
ダイスころがし 指定みるに よくばり派らしく全裸半裸いり混じってます

[半脱ぎ]悟空がフリーザ戦で服ボロボロになっても、なぜか下半身は無事なのにカタルシスを感じる

ダイスころがし というのが『ベジータ』さんから
魚介 ベジータ闇が深いぞ
いってんちろく 笑ってるぞベジータ

[半脱ぎ]デザイナーさんが頑張って考えた服をすべて脱がすなんてとんでもない!※お風呂シチュ除く

魚介 そうだぞ でも破りたくはある
いってんちろく 名前『もうドーナドーナが正式タイトルでいいんじゃね?』
そうよね 副題は先月のチラシの『いっしょにわるいことをしよう』とか
あれ ほんとにこれでいいんじゃね?

[半脱ぎ]原画を苦しめることに快感を覚えるのでどんどん難しい衣装を書かせては脱がせちゃうぞ

いってんちろく 原画が自分で難しくしているんだぞ
魚介 『原画踏み踏みマン』くん ぼくが踏まれるのは得意じゃないんだよ

※紹介させていただいたコメントは一部を抜粋させていただいてる場合があります

ダイスころがし 今回は普段より多くのおたよりでしたね
ありがとうございました
魚介 ちんぽ紹介回だったのになぜだろう
いってんちろく 次回は『巨乳』『貧乳』どっちが好き?です
魚介 普通ーー
いってんちろく そうなんだけど 割合どんなもんかなて
どっちが多いかは察してるんだけど
魚介 ぼくはロリ巨乳派
いってんちろく 個人の趣味はさておき ディレクターには従えよ
魚介 ぼくはロリ巨乳派

おたよりフォーム