サムネイル

「character1 2018」にて販売予定の商品直前情報!
当日はよろしくお願いします!


こんにちは、OKAです。

アリスソフトBlog:【イベント】「character1 2018」出展情報!で紹介しているグッズが
続々と到着しています。

今回は、そんな到着した実際の商品をご覧いただきながらご紹介したいと思います。




まずは、[ランス10 トレーデイング アクリルキーホルダー]のご紹介。

アクリル_1

今回のアクリルキーホルダーは、両面印刷で特製紳士仕様となっています(*゚∀゚)

アクリル_2

macky嬢「これは素晴らしいポロンですね! オパーィがいっパイ!うへぇへへへぇ」

OKA「そうようひひひ、わたしが恥ずかしそうな表情のを選んだのよ」

印刷もとてもキレイに出ていて、直径60mmのサイズで大迫力(胸が)キャホー

アクリル_3



つづいては[魔人サテラレザー名刺ケース]です。

この名刺ケースは内寸厚さが約10mmあり、名刺なら30枚は余裕で収納可能です。
お取引先を沢山訪ねる時や長期の出張、またはOFF会でも大活躍しそうです。

内部は黒の合成皮革を使用していて、グッと落ち着いた仕上げになっています。

名刺ケース_表
名刺ケース_裏名刺ケース_中



[ランス10 アクリルパスケース]です

macky「材質がアクリルなので、色が鮮明に印刷されていて良い感じです♪
    今まで妄想を膨らますしかなかったサテラの下半身が描かれたものはお薦め!!
    これで、いつでもニヤニヤしながら愛でることが…。」

アクリルパス_1
アクリルパス_2アクリルパス_3

こんな感じでトートやバックパックに下げて頂いても可愛くご利用頂けます。

アクリル_トート

(写真のトートバックは現在は販売していません)




[ランス10 タイツ・ニーソックス]のニーソは、
裏にも同じ絵柄が対称に印刷されていますので、片方を裏向けに利用すると
両足同じ絵柄で着用可能です。

ニーソ_2

また、女神ALICEとカオスをセットでお使いいただくのもいいかも。

ニーソ_3



最後に[掛け軸]です!

謙信の掛け軸は先にサンプルが出来ていたので、参加告知の記事で
既にご紹介させていただきましたが、ランス6、ランス9の絵柄の掛け軸も
納品されましたのでお披露目させていただきます!
謙信も改めて写真を撮りましたのであわせてどうぞ!

掛け軸_1掛け軸_2掛け軸_3
掛け軸_4掛け軸_5掛け軸_6
掛け軸_7

[英雄生誕]は、創世記からの解説で始まるランス6のOPを少しでも感じられれば、
と外廻し(絵の周りの布地)が純白となっております。
実物を見た時の[白]のインパクトは結構すごかったので、実際にご覧いただきたい…!
ちなみに、こういった純白の織物は天照皇大神など神々しい掛け軸に使われるようです。

[革命前夜]は、ランス9のOPイラストが尺五と呼ばれるサイズにぴったり収まるので
是非作ってみたい!と今回制作していただきました。
これが一般的なイメージの掛け軸サイズになるかと思います。
全長約190cm近くある見た目の大きさもそうなのですが、外廻しの意匠なども凝って
いますので、ぜひ会場でご覧いただければ、と思っております。




以上です。

「Tシャツ」や「脱がせる抱き枕カバー」も紹介したかったのですが、納品がイベント直前に
なってしまう為、今回の記事には間に合いませんでした…残念。

会場で実物をご確認いただければと思います。


会場といえば、今回アリスソフトブースではこのようなパネルを設置する予定です。

ブリティシュ_イメージ

ランスシリーズではお馴染み(?)のコンクリ男ことブリティシュさんの壁を
モチーフにした、ランス10のキャラや感想などなどを自由に書いていただくスペースです。

アリスソフトブースへお越しの際はぜひ一筆入れてってください。


今回紹介出来なかった商品も含めて、当日販売する商品の価格や詳細は、

アリスソフトBlog:【イベント】「character1 2018」出展情報!

にて、ご覧いただければと思います。

それでは、4月30日開催の「character1 2018」でお待ちしています。