見出し

大阪も梅雨入り!正式発表前にあれこれ晒す系


ドーナドーナ公式ブログ

ドーナドーナ_0901_thumb

『ミストレス』。
マンションの一室にて武器や薬品、菓子まで取り揃える違法店舗『ヴァイル/ヴァン』を構え、街を乱すわるいこたちに商品を供給しているお姉さん。

ドーナドーナ_0902_thumb

対立するクラン同士でも、等しく自分たちの生命線であるこの店については、
暗黙の了解で中立地帯になっている。

線

いってんちろく アリスゲーといえば商品みっちりショップと曲者店員ですが
今回はそういう系の脇キャラをご紹介
魚介 脇なのでエロはひとつくらいしかないよ
ダイスころがし 脇なのに出番はぼちぼちあるような
もうひとつくらいエロどうですか?個人的にも
いってんちろく んー 個人的な嗜好を反映させるのはいかがなものか
ダイスころがし その台詞言うのに最も不適格な人ですよね
魚介 そうだぞ
ダイスころがし あんたもやで

おたよりドーナドーナ

いってんちろく 前回のアンケートのお題
女の子ひとり襲うなら『ひとりで』『みんなで』どっち?
結果はなんと ひとりで57.2% みんなで42.8% でしたー
魚介 ドゥシタ 多勢に無勢

ひとり●やっぱり独り占めしたいです。ALyCEちゃんぺろりんちょ
ひとり●他人のちんぽがたくさん並んでたら自分のサイズと比べたりそっちばかり気になって集中出来なそう
ひとり●清楚な娘は皆で汚しつくしたい、気の強い娘は一人で心を折りたい
ひとり●みんなでヤッたら待ち時間でるじゃん、そんなの耐えられない

ダイスころがし 独占したい、他人が気になる勢が多かった
魚介 そんなこと言わずにちんこいっぱいでいじめようよ

みんな●処女奪われて呆然としてる間に別の男にファーストキスも奪われてほしい 涙いっぱい溜めてみんなに中に出されてほしい
みんな●多量の白濁で全身だっくだくになってるの大好物なのでひとりの力ではムリなのです
みんな●誰の種で孕んだのか分からないっていうのがすきすきすきすき
みんな●ランス03のパルプテンクスちゃんのえっちシーンで新たな性癖に目覚めました

いってんちろく ちんこいっぱい勢もいたよ
その場のひとりになるか神になって見るかの差なのかも
魚介 浅い分析

ひとり●ふへへ、今回は趣向を凝らしてみたぞ。嬉しいだろう?同級生たちにやられてよぉ。このメス豚。←何故なのか、ホモなのか、思考回路が分からない
ひとり●「今回は俺の友達も連れてきたぜ」ってどんな友情の持ち主だよ独り占めしろよ

いってんちろく きっと横の繋がりが大切な時代なんだよ

みんな●幸せはみんなで分かち合うものだからと古事記にも書いてある
ひとり●複数人で襲うと、耳担当の人とかワキ担当の人とかが可愛そう

いってんちろく ほら この他人への思いやり
魚介 ぼくはデコルテ&おっぱい列に並ぶ
いってんちろく 前者は多分すいてそう

みんな●最大多数の最大幸福

ダイスころがし お名前『ジェレミ・ベンサム』からも
魚介 だれ
ダイスころがし 学者です このひとマジでどすけべだったらしいっすね
いってんちろく ちょっとちょっと 頭のいい感じの話やめてくれる
魚介 ウチIQぶっちぎりで低いんだから

みんな●弱い子を強い者が多勢で蹂躙する セックスオーバーキル 最高

魚介 セックスオーバーキル 股間にビビッとくるいい響き
いってんちろく このIQの低さだよ

みんな●ひとりで襲うのを1ひどいだとすると、みんなで襲うと10ひどいだから、ひどい数値高い方が興奮するよ

いってんちろく さすが名前『数学ハカセ』
魚介 みんなの数に関わらず10ひどいというガバっぷり

ひとり●集団暴行は良くない…棒ではなく僕個人を好きになってほしい

ダイスころがし 単身暴行でも好きになってくれないと思いますが
魚介 集団暴行はいいぞ…

みんな●新作ドーナドーナまじ楽しみです!ヒロインの子ガチかわいい。早くイチャイチャしたいっ///

いってんちろく ほらイチャイチャがええねん
魚介 おのれ敵性勢力
ダイスころがし 投票はみんなで襲うほうですけど

みんな●格下の集団にやられるのが良い。アイゼルの三使徒とか良かった

魚介 おなか踏んでいっぱい射精できたでしょ
ダイスころがし あのCGすごい早さで上がってきましたよね
いってんちろく 戦争に正義側も悪側もない
あのシーンでそういう事を表現しようと思いました
魚介 特に何も考えてないくせに意識が高い発言

ひとり●リョナとか生理的に無理だったのに魚介さんのせいで少し興味持ってきました。メディコちゃんに立ちフェラで口内に射精してそのまま腹蹴って精液吹き出させるところ少し見てみたいです。大勢で襲うとか絶対無理なんですけどこれもそろそろ魚介さんに洗脳されそうで怖い。変な世界に連れて行かないで。でも絵が好きだから離れられない
ひとり●魚介さんへ、ぼくもよくうんこ漏らします。応援してます

魚介 みんなでえっちしたほうがきもちいいよ うんこもらすプロとして断言できる
いってんちろく プロうんこ原画を信じても行き着く先は崖だ
みんな気をしっかりもて

ひとり●自分以外のものを咥えるなんて許せん

ダイスころがし お名前『下品なちゅぱ音が大好きなんですが声は付きますか?』のほうがコメントより長いんですが
いってんちろく 毎月音声作品買うくらいは好きなのでつきます

ひとり●物足りなければ分身するから
ひとり●魔法とか忍術とかで分身して、あっちこっちの穴を塞ぐのが好き
みんな●すいません分身して襲いたいんですけどどっちなんですかねこれ

ダイスころがし ちょ 分身勢が多い
いってんちろく なんかずるくね
ダイスころがし 大勢で襲いつつ純愛を維持できる由緒正しきシチュですよ
多分……

みんな●順番待ちするくらい並んでるのがいい

ダイスころがし えっ 名前欄『TADA』なんですが……
いってんちろく TADAさん本人ならもっとサイココメントな気がする
TADA 違うよ

ひとり●だって恥ずかしいし…

いってんちろく 友達に噂されるかもしれんしな
魚介 優等生の癖にやけにはしゃいだ髪色のやつだ

ひとり●他の男の腐ったカキツバタみたいな色した覇気のない亀頭とか全く見たくないけど姫カットふたなり令嬢のずるむけバラ色亀頭ならこっちから迎えに行くまであるのでなんとか菊千代にちんちん生やせませんかね

ダイスころがし カキツバタって青っていうか紫系の色ですけど……
いってんちろく 後半趣旨がおかしくなってるというか生やしまへん

みんな●ひとりだと負けそうなので

ダイスころがし お名前は『ちなみにBMI16.1(童貞)』です
魚介 童貞は強属性だぞ

みんな●全身精液塗 我大好
みんな●汁が多いのが好きなので。ひとりでも凄い人ならOK

いってんちろく 同志 いい汁質のゲームとかあったら教えてね
魚介 いつも汁汁リテイクうるさいよ

みんな●みんなで優しくお姫様みたいに扱いながら三つの穴全部に突っ込んであげたいです。優しくハードにです。複数だと信頼出来る仲間との一体感って大事だと思います

魚介 正義と勇気のスリープラトン
ダイスころがし そのジャスティスに正義はあるのか

みんな●仰向けにさせて一人は正常位、複数人で腕や足を抑えて顎をあげさせた上でのイラマをし、喉奥に発射。世界は核に包まれた

ダイスころがし ラストで急に世界観が広がった
いってんちろく 一片の悔いもないね

みんな●このブログ色々と酷い でもいつも読んじゃう悔しい

魚介 ほかにやれることもないんだ
いってんちろく ここにゲーム情報は皆無なので記事の冒頭だけ見てればok

ひとり●一人で襲ってそこから依存させたい、あとゲームプログラマで雇ってください

DJC++ プログラマならまずウデマエXになってから発言してください
魚介 自分Xなったん
DJC++ まだS+

ひとり●ランス10の投票でポルノちゃんに票入れたら先行公開ワンチャンある?

いってんちろく ワンチャンない ゼロチャン
ダイスころがし 実際に投票ありましてありがとうございますです

ひとり●キャラの立ち絵の調整の変遷とか発売後で良いから見せて欲しいです!

いってんちろく 捨てたデザインめちゃくちゃ多くて面白いんだけど
うんこ原画が出したがらないんだよね
魚介 出されないように全部psdを統合していってるから
いってんちろく 若干サルベージしてるんで なんかしらの時に晒す

ひとり●友人からの勧めでこのサイトにきました
みんな●みんなで襲うときはおじさんたち全員に要所要所で感情移入するよね?って友人に聞いたらそれは無理って言われました。みなさんはどうですか、あと制作がんばってください友人共々期待大です

ダイスころがし 輪姦シーンでモブおじさんたちに適当な個性とか付けてるといつの間にか感情移入してますね
いってんちろく 性癖晒せる友人は終生大切にしよう

ひとり●どのゲームやフィギュアもそうなんですが乳輪乳頭バリエが少ないので少しでもいいので変化希望 色もピンクやサーモンピンクよりとかサイズとか何やらかんやら ちなみに女子からの意見です 陥没もいいよね…

ダイスころがし そういや陥没系ってうちだとあんま見ないですね
魚介 まずは年齢 顔 コスプレ歴 自分の乳頭を適切に教えていただこう
ダイスころがし まずコスプレはやった事ないっす
魚介 お前じゃない

みんな●ボテ腹えっち分頼む…

魚介 ぼくその属性もってなかった
いってんちろく すまん こっちにもない
ダイスころがし 妻チームの風麟さんに弟子入りしてくればいいのでは
いってんちろく 前からそうだよ 師匠師匠
風麟 エンディングになるからシーン数自体は少ないけどね
ダイスころがし 師弟のベクトルが全く被ってない……

みんな●マグカップの量産と通販をご検討お願いします
みんな●公式通販グッズ等でドーナドーナの抱き枕カバーも何卒…!

魚介 作れるなら作るよきっと
いってんちろく ぶっちゃけ人気次第です

ひとり●ドーナドーナ凄く楽しみです!それよりメディコ襲わせてください
ひとり●出なくても買います!!
ひとり●20年以上にわたって長く追い続けてきたランスシリーズが完結して燃え尽き症候群気味ですが、これからの新しい作品も寿命が続いている限り楽しみにしています~!

いってんちろく エロゲは続くよどこまでも
いつもたくさんの応援コメントありがとうございます
あまり紹介できなくてすみませんがきっちりモチベいただいてます
魚介 ほめられるとうれしい でも褒められなれてないからうまく返せないジレンマ
ダイスころがし バイオレンス勢だからやさしくされるのに慣れてないのでは
魚介 ラブが弱点

ひとり●次の質問?、だったら、くぱぁシーンは片手か両手か

いってんちろく あっ 次回のお題にいいのをいただいた
でも若干ネタが細いかもー
ダイスころがし 今までのは細くないとおっしゃる
いってんちろく ちなみに両手のはランス03のサンプル画像のフェリスあたりを参考にしてね
魚介 細い宣伝

※紹介させていただいたコメントは一部を抜粋させていただいてる場合があります

おたよりフォーム