見出し

・開会の儀
・祝電披露
・閉会の儀


gyoqay_thumb

いってんちろく:
1~4周年までスキップしてしまって5周年
お祝いでスタッフたちのパルプテンクス絵を寄せました

魚介:
先月のジルと一緒で
ランス10仕様の大きさの透過付きで描いてるからこれでコラ画面作り放題だよ
うん
しかし4人しか集まらないところにディレクターの求心力のなさが伺えるね

djcpp_thumb

DJ C++:
液タブ勢

いってんちろく:
あっ今月も分際で

chirok

いってんちろく:
エロは上回ったな

魚介:
おむつはいとるやんけ

djcpp2

DJ C++:
マウスでも描いた

いってんちろく:
ちくしょう板タブちくしょう

collogassi

ダイスころがし:
意外とカラーリングだけだといまひとつそれっぽくならなかったので
バイブを追加してみました

魚介:
本体はどこだよ 手抜きマン

いってんちろく:
プレイして奈美さんに投げ殺された人も
マリスに放置自転車を投げつけた人もありがとうございます
次はキリ良く20周年あたりでお会いしましょう

魚介:
生きてたら