img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。

 好緒、HIRO



好緒 》3D・システムCG

【好緒】

ごきげんよう、好緒です。

やっと秋になってきましたね!

芋栗南瓜!うぇ~い!

そしてあちこちで金木犀のあまい香りがー!
つい道端で香りを堪能してしまいます。
スンッ。
子供のころはこの香りが苦手だったのですがなんでだろう。
おトイレの芳香剤的なイメージが
強かったからのような気がしないでもないです。
スンスン。
最近は金木犀の香りの芳香剤を見かけませんが、
生きていますか?

最近、ハニービル(会社)の近所でビル解体作業?がされているようで
時折ドーンという地響きとともにハニービルが揺れたりして
こっそりビビってます。こわい。
あの地震や台風を経験したあとで、これはほんとこわい。
はやくおわらないかな。メソメソ。

そんな中での開発…
イブニクルII(宣伝)
ご予約受付中です!是非にどうぞ☆

今回も嫁やサブ嫁、他の人たち、みんな可愛いわよぉ。

好緒_181005

キャベツも豊作。
のどかな田舎からのスタートです。
オギャー!



HIRO 》企画・シナリオ

【HIRO】

どうもHIROです。

今回も遊んでいる某ソシャゲの話です。
少し前のゲーム内イベントで、ランス城の名を冠したギルドが大活躍してまして、いやー元気をいただきました。
恩返しというわけではないですけど、いただいた元気で面白いゲームを作っていきたいと思います。

 さて、この某ソシャゲ、過去のスタッフ日記で「後から始めた古介さん(アリスソフト背景スタッフ、豚の姿をしている)にランクを追い越される!><」なんて話題を書いたのですが、その後古介さんはなんなく私のランクを追越しました。しかし古介さんはその後このゲームをお休みして、再び私は古介さんのランク追越しました。
 しばし背を気にすることも無く、まったりとプレイしていたのも束の間、背後から接近するニューカマーの姿が…
彼の名は"天雪ハルカ"。五月に始めてすでにランク130超。
現在私はランク160台ですけど「ああ…すぐに追越されるんだろうなあ…」と半ば諦観しつつし日々遊んでます。
いや…夜になると眠いんだ…かけもちで三つくらい遊んでいるのもよくないんだろうけど…
まあ、あくまで自分の遊びですので気にするのはよくないのですけどね。^^;
走れるうちはどこまでだって逃げて行きたいんだ~。(ある歌詞)

それでは、とりとめなき話題で恐縮ですが、またお会いしましょう。