img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 ひさと、番兵、えびちり



ひさと 》CG・印刷物

【ひさと】

こんにちはひさとです。
今はイブニクル2デバッグ中でみんな慌ただしくしてますよー!
うひょーがんばれーがんばれー!
(私ももちろんお手伝いしてます!微力ながら!)

音声の力がほんと凄くて、今回ツボったのはユラギ…
うふふっって笑うの大好きwほんっとかわいい…!
発売されたら皆さんにもぜひ堪能していただきたいですね~

そんな感じであっという間に冬休み開けて新年ですが、
冬休み中めっちゃ某ブロックを積むゲームの2作目をやってました。
あ~~~楽しい~~~ほんと楽しい~でもめっちゃ時間食い!
ストーリーは年始早々に終わったんですけど、その後が全然終わらない!
いつものネトゲやりながらちまちま開拓進めようと思います(=゚ω゚)
あ、ぬるゲーマーには戦闘お手伝いしてもらえるのすっごい楽でした…相棒つよい…!

ひさと_190111

色塗り間に合わなかった…!



番兵 》プログラム

【番兵】

こんにちは、番兵です。

イブニクル2の発売日まで、毎日1日のペースで近づいています。
たまには2~3日かけて1日近づくことがあってもいいんじゃないかと思いますが、残念ながら時間は万人に平等なためそんなことはおきないでしょう。

某ショップなどで動画を流していただいていたりします。
なんか聞き覚えがある曲が聞こえるなーと思い、よく見るとイブニクル2だった!ということが何度かありました。
会社じゃない場所で聞くと、なんだか不思議な気分になります。



えびちり 》CG

【えびちり】

どうも、えびちりです。

年末年始は帰省していました。
長く故郷を離れていると、その変化に驚かされることもしばしば。
近所のスーパーにも衝撃が待ち受けています。

朝食用アイスなるものが売られていたり…

えびちり_190111a

ロマネスコに身も蓋もない名前がついていたり…

えびちり_190111b

しかし、唐辛子は今も「こしょう」のままで安心しました。

えびちり_190111c

それでは、また。

えびちり_190111d