サムネイル

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
ついに新作情報解禁!


風麟の半熟たまご

風麟2

「あけましておめでとうございまぁぁぁぁす!」

風麟

「皆様、大変長らくお待たせいたしました!
 半熟ブログ、久々の更新です!」

古介

「A Happy New Animal!」

古介

「今年の干支はイノシシですが、
 皆さん、ぼたん鍋はもう食べm」

naguri

バキィ!

風麟2

「今回は、時間がないんだ!
 とっとと始めるよ!」

古介

「ブーブー!  どうせ中身ないのにー!」

風麟

「ふふ……
 伊達に、休止してまで開発に集中していたわけでは
 ないんだよ……」

風麟2

「いよいよ、風麟企画の情報が解禁となります!」

なかじー3

「にゃるぁああああ!」

なかじー

「ようやく告知するときが来たなりね!」

minnaraken

「長い道のりだったZE!」

風麟

「その新作のタイトルとは……」


タイトル

風麟2

母爛漫(ははらんまん)です!」

風麟

「そして、母爛漫の公式サイトが、
 21日の月曜日にオープンします!」

古介

「3日後じゃないですか!」

風麟2

「登場人物の紹介とイベント絵、
 それにゲーム画面が
 ご覧いただけますので、お楽しみに!」

風麟

「そちらに情報をババンと出しているので、
 ここではあまり詳しいことは言えないのですが……」

古介

「ほら! やっぱり、中身がな……」

naguri

バキィ!

風麟2

「正式発表は21日なんだよ!
 今回はフライング情報だから、
 そんなに出せないの!」

古介

「ブーブー!」

風麟

「おいらも、言いたいよ……」

風麟2

「あんなことや、こんなことを!」

ワタナベ

「いやいや、困りますよ。
 3日後に、公式サイトオープンですから」

魅月

「それなら、初見の方のために、
 これまでのおさらいをしてみたら
 どうですか?」

風麟2

「それは名案だ!」

風麟

「それでは、今作について、わかりやすく
 ご説明させていただきます!」

風麟

「この母爛漫は、タイトルどおり、母(義母)を
 攻略するゲームです」

風麟

「舞台は、現代ではなく、時代を感じさせる
 和風ファンタジーです」

風麟2

「なお、現実の歴史とは全く関係ありませんので、
 いつもの風麟ゲーとして、
 気軽にお楽しみいただけます!」


背景

風麟

「こちらが、主人公たちが暮らしている町です。
 桜が綺麗な川沿いに住んでいます」

minnaraken

「ずいぶんと、いいところだNA!」

風麟

「義母である繭子は、ここで喫茶店を経営しており、
 その二階で暮らしています」

風麟2

「もちろん、主人公と二人きりで!


繭子
風麟

「繭子は夫一筋なので、なかなかに守りが堅いです。
 息子(主人公)を溺愛してはいるのですが、
 異性としては見てないので……」

なかじー

「しかも、未亡人なり!」

古介

「既に亡くなっている夫に一筋とか、
 かなり手強そうですね!」

なかじー

「そこで、羽華ちゃんの登場なりね!」

風麟2

「はい! もう一人のヒロイン、
 ロリBBAの羽華が、主人公を手伝ってくれます!」


羽華

なかじー

「BBAには見えないなりよ?」

風麟

「見た目が美少女で、中身が成熟しているので、
 そう呼んでいるだけです」

風麟

「未亡人の弱点を知り尽くしてる羽華が、
 主人公の練習台となって、あれこれ指南してくれます」

古介

「可愛くて、やさしくて、積極的って、
 もう、繭子より羽華でいいんじゃないでしょうか?」

風麟

「ふふ……
 愛情の高くなった繭子を、なめてもらっては困るな」

古介

「えっ? どういう意味ですか?」

風麟2

「それは、プレイしてからのお楽しみです!」

なかじー

「サブヒロインの咲季の活躍も見逃せないなりよ!」


咲季

風麟

「主人公に剣術を教えるためにやってきた女教師です」

古介

「婚約者がいますけど!」

風麟2

「相手に男がいようがいまいが、お構いなしに
 エッチできるのが風麟ゲーです」

minnaraken

「倫理観も何もないNA」

風麟

「最初はクールでおっかないですが、
 仲良くなるほど、いい表情を見せてくれます」

なかじー3

「なかじーの好みなりぃ!」

魅月

「今作は、寝取られがないので、
 そういうのが苦手な方でも安心ですね」

風麟

「純愛だからね」

古介

「未だに信じられないんですけど!」

風麟2

「この目を見てくれ!
 真実を語る目を!」

古介

「糸目なので、判断できません!」

風麟

「イベントCGを絶賛製作中なので、
 それを見れば、純愛ということがわかるでしょ!」

天然水

「謙虚なCG担当の天然水です。
 一人でもりもり塗ってます」

天然水2

「一人で塗るのも、限界があるっての」

風麟2

「漏れてるよ、天然水さん!
 心の声が駄々漏れになってる!」

天然水

「謙虚なサブ原画の天然水です。
 サブキャラのデザインも担当しているので、
 よかったら見てください」

天然水

「一人でCG塗ってるのに、サブキャラまで
 担当させるとか、鬼畜生かと思いましたが、
 お腹の大きな中年男が描けたので許しました」

風麟

「そうそう! 天然水さんのキャラが
 いい味だしてるんだよ!」

風麟

「花魁のハルとかね、おいら好みなんだよー」


ハル

ワタナベ

「ほぉー!
 これはたまりませんね!」

風麟2

「あまりにもよかったので、ハルにも音声を
 入れることにしました!」

なかじー

「にゃるっす! それはグッドなりよ!」

天然水2

「これ以上、仕事増やすなよ?
 絶対に増やすなよ?」

風麟

「…………」

古介

「あ!この前ふりは危険すぎます!」

風麟2

「よし!
 予定になかったハルのエロシーンを、
 追加で入れr」

naguri

バキィ!

天然水

「あー、久しぶりに聖剣ネギブレードを抜いたカモ」

minnaraken

「CGといえば、イベントの背景は、
 誰が担当するんDA?」

古介

「ボク、ノータッチです!」

なかじー

「母爛漫のイベント背景は、れんれんなり!」

minnaraken

「そうか!
 れんれん、よろしく頼むZE!」

れんれん

「もちっ!」

なかじー

「まずは、企画内容を把握するために、
 実際にプレイしてみるなりよ!」

れんれん

「もちーっ!(了解です)」

れんれん

「もちもち……♪(プレイ中)」

れんれん2

「ヒッ!」

れんれん

「もちもち……♪(プレイ中)」

れんれん2

「ヒッ!」

風麟

「な、何かおかしなところでもあった?」

れんれん

「主人公って、ヒロインたちの隙をついては、
 子種を仕込んでるんですね……」

風麟

「そ、そう?
 一応、純愛だし、ヒロインたちはウェルカムだと
 思うんだけど……」

なかじー

「ハッキリと中出しを断られてるのに、
 子宮を突きまくって、返事を変えさせてるなり!」

風麟

「頑張って子宮にアピールすることで、ヒロインたちは
 受け入れてくれるようになるんです!」

風麟2

「ガンガン突きまくりましょう!」

naguri

バキィ!

minnaraken

「ブログの品格を下げるんじゃないZE!」

風麟

「ちなみに、ゲームシステムですが、
 いつものように行き先を選んで
 エッチする感じになります」

魅月

「それだけじゃありませんけどね」

風麟

「今作は、ライバルである隆文との勝負になります」

なかじー

「隆文って誰なりか?
 忘れてしまったなり」

風麟

「隆文は、亡夫の弟です。
 繭子から見れば、義弟になります」

風麟2

「繭子は、彼にプロポーズされているんです!」

なかじー3

「にゃるぁああああ!」

なかじー3

「純愛ゲームじゃなかったなりかぁああああっ!」

風麟

「ご安心ください。
 男性キャラは多く登場しますが、主人公以外とは
 エッチしないので」

なかじー

「本当なりか?」

風麟

「ええっ。本当です」

古介

「追加DLCとか」

風麟

「ありません」

風麟

「期日までに、彼をギャフンと言わせれば、
 主人公の勝利です」

古介

「ギャフンって……」

なかじー

「どうやって、言わせるなりか?」

風麟

「彼は、汚い手を使って、繭子の心を蝕んでいきます」

風麟2

「それを、阻止しつつ、彼女の心を修復していくのです」

なかじー

「にゃるほど!
 そこで羽華ちゃんの出番なりね!」

風麟

「そうです!
 羽華と協力して、繭子の心を守り抜きましょう!」

古介

「もしかして、勝負に負けたら、
 繭子が寝取られるとか……?」

風麟

「そういうシーンはありませんので、
 ご安心ください」

風麟2

「今作は、純愛ゲームですから!」

minnaraken

「何だか、色々と溜め込んでそうだが、
 大丈夫か?」

風麟2

「問題ありません!」

風麟

「次回作は、大変なことになるかもしれませんが……」

古介

「こわっ!」

風麟2

「でも、今作は大丈夫です!
 主人公としかエッチしません!」

風麟2

「お目当てのヒロインと、心行くまで
 子作りをお楽しみください!」

風麟

「こういうシーンとか、
 ああいうシーンなど、
 抜けるイベントを多数用意しております!」


モザイク

古介

「モザイクでかすぎ!」

風麟

「21日には、全てが明らかになりますので、
 是非、公式サイトへお越しください!」

minnaraken

「なんてえげつない誘導DA……」

風麟

「それでは、本ブログをご覧の方だけにお贈りする、
 スペシャルなプレゼントでしめたいと思います」

風麟2

「母爛漫のメインテーマです!」



風麟

「この曲を聴きつつ、色んな妄想を膨らませながら、
 21日をお待ちいただければと思います!」

古介

「めっちゃイイ曲じゃないですか!
 本当に母爛漫のメインテーマなんですか?」

風麟2

「どういう意味だよ!?」

古介

「いや、ヒロインの頭と股の緩さに定評のある
 風麟ゲーとは思えな……」

naguri

バキィ!

風麟2

「そこが魅力なんだよ!
 隙のあるヒロイン、最高じゃないか!」

魅月

「他の曲もイイですね。
 開発中に聴き入ってしまいました」

風麟

「そろそろ、音声収録も始まるので、
 サンプルボイスとかも、お届けしたいですね!」

なかじー

「ヒロインたちが、どんな声なのか、
 楽しみなり~♪」

風麟2

「あと、最後にひとつだけ!」

風麟

「今作は、価格がミドルプライスとなっており、
 少しお安くなっております!」

なかじー

「ダウンロード版だと、さらにお得なりよ!」

風麟2

「詳細は、21日に告知されますので、
 是非、公式サイトへお越しください!」

ワタナベ

「ご予約も同時受付となりますので、
 よろしくお願いします!」

古介

「See you next maman!」