スタッフ日記

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。

 よーいちろー、たっくん



よーいちろー 》企画・シナリオ

【よーいちろー】


きゃぁ、暑いぃいいいいいっ!
…………もう最高です。
寒い冬と、その後に訪れる花粉による粘膜ファックも終わって
ようやく一番好きな季節が訪れました!
ジョギングしても寒くないぜ!
汗もだらだら滲み出てきて運動している感がハンパない!
まあ熱中症には注意が必要ですが……そのリスクを
背負ってでも夏は良い物なのです。
カモン灼熱の太陽! 40度超え大歓迎!

というか女の子の服が薄くなるのが幸せですよね。
ひるがえるスカートと、その下から覗く生足も良い。
首回りも大きく開けて、うなじどころか背中の一部まで
露出している女の子も増えているじゃないですか……
まあ、産毛が目立ってしまう子も多いのですが、
それはそれで生々しくてよろしいのではないでしょうか。

居住地周辺でも体操服姿の女の子が見受けられます。
そんな子を視姦……もとい、眺めながら走っていると、
まだJSにもなっていないのに胸の膨らんでいる
女の子を目撃しました。
え? そんなのいるの? CG?
思わず二度見……ならぬ五度見くらいしたけどマジだった。

ええ、なにこれ、柔らかそう!
というか顔を埋めたい!
その状態で頭をなでなでされたら、きっと天に召される。
これか!? これがバブみか!?
やべぇえええっ!!
バブみやべぇええええええええっ!
抱きついて、おぎゃぁああっ!
ママ、ママーーーーーーッ! バブゥウウウウッ!!
と、叫びたくなる衝動を堪えるのに苦労した……というか、
欲望の赴くままに行動していたら世間を騒がせる車ミサイル以上の
騒ぎになってワイドショーに取り上げられていたはず。

我慢しきった自分は意外と精神力強いんじゃね?
などと自惚れてしまう、よーいちろーです。ごきげんよう。

冷蔵庫に作った麦茶を置き始めました……でも、
麦茶パック去年の残りだけど、大丈夫だよね……



たっくん 》CG

【たっくん】


お疲れ様です。たっくんです。

近所のコンビニで「ガン〇ラパッケージアー〇コレクション」
なるものが売っていて試しに買ってみたらガ〇プラの箱に描いてある
イラストがプラカードになってました。
そこからずっと買っているんですが何か中学生の時に買っていた
ギャ〇リングなどのカード集めていたのを思い出して楽しかったですねw
ちょー久しぶりにカードスリーブも買って会社の机に置いています。
〇ンプラのパッケージアートみんなメッチャかっこいいので
どれが当たってもハズレ感がなく見るのが楽しいですね。

ウェハースは一人では食べきれなかったので会社の人に手伝ってもらって
食べきりました。みなさんご協力ありがとうございました。( ;∀;)
第三弾あったらまた買ってしまうかも…そのくらい集めるの楽しかったですw

超昂大戦は続々と社内、外注さんから原画が届いていてチェックしたり
塗ったり大変ではあるんですが色んなデザインや塗り方が見れて色々ためになるし
楽しいですwチーフになると自分の作業が中々できなくて大変ですが…
まぁとにかく、このゲームをユーザーさんに楽しんでもらいたいので
しっかり作っていきたいと思います。サービス開始までお待ちくださいー