スタッフ日記

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。

 遊喜、魅月



遊喜》システムCG・エフェクト

【遊喜】


ヨイドレさんやこころさんがダイエットを始めたと聞いて
急遽私も始めました。
多分一年ぶり、10度はゆうに超えるダイエットへの挑戦中の遊喜です。

ちゃうねん。
大体毎回目標体重は行ってるんですよ。
でもダイエット終わって食生活戻すと
あっという間に体重も戻るんです。

そろそろ同年代の友人も何人かは
脂っこいものは……とか、量が昔より食べられなく……
とか言い始めましたけど
私、全然まだまだなんです。
脂っこいものいっぱい食べたいんです。

部活動やってた学生時代から食生活殆ど変わってないんですよ。
未だに夜中にお腹空いてポテチ開けたり、袋麺開けたりしちゃうんです。
そりゃもう当然のように開けるポテチはパーティサイズ。
袋麺も一杯で済まず、二杯食べたりするんですよ。

毎日1,000キロカロリーはゆうに超えて運動していた高校時代ですら
肥え続けた食生活を未だに続けているんですから
そらダイエットで体重減っても直ぐに元に戻りますわ。
ある意味胃腸は健康的なのかもしれませんが、身体に負荷かけ過ぎで絶対に長生きできる気がしません。

という訳で4月末あたりから
ちょくちょくジム通ったり、食事制限したりしてダイエット始めてます。
流石にそろそろダイエット後の食生活も見直さないといけないとは思っています。
一年後はダイエットしてないといいなぁ……



魅月》ゲームプログラマ・ゲームシステムデザイン

【魅月】


だんだん湿度が上がってきて不快指数が振りきれそうな日が続きますね。
夜はまだ涼しくて良いのですが…(=゚ω゚)

さて、母爛漫が発売されてから『あっ』と言う間に1ヵ月以上過ぎました。

ちょこちょことアンケートが届いているのですが、
今回こっそり(ぇ)私が聞いてみたい項目を入れてみました。

魅月_190614

・この中で好みのシチュエーションはどれですか?
・おっぱいは?

好みのシチュは『寝取り系』と『純愛系』が2トップでして…

意外と『寝取られ系』は需要が無いんじゃない?(・ω・)
って、風麟さんに聞いてみたんですが、

『母爛漫は寝取られ無いって言ってたから、
 寝取られ好きの票は集まらないんだよ』

と、はぐらかされた感があるので、
次に寝取られの在る作品に関わった時にも同じアンケートを取ってみようと思います(=゚ω゚)

あ、おっぱいは圧倒的大差で『無理のない巨乳』でした。
まあ、作品的にコレに集まるのは仕方ないですが、
絶壁派には悲しい世界です(´-ω-`)