サムネイル

「ボケてよ☆ハニー! リターンズ」
ご参加いただきありがとうございました!
独断と偏見で選んだステキな回答をご紹介します!



「ボケてよ☆ハニー! リターンズ」結果発表!

ドンドンドン パフパフ~~♪

というわけで、8月2日12時より行われました、
「ボケてよ☆ハニー! リターンズ」にご参加いただき、ありがとうございました。

前回の様に、空のお城が崩壊してタイムラインが過熱するハプニング(?)は
ありませんでしたが、皆様「ハニーの日」を楽しんでいただけたでしょうか?

ユニークな答えをどしどしつぶやいてくれた方はもちろん、IPPON的な「大喜利」を考えるのが苦手な人も、面白い答えにいいねやリツイートで盛り上げていただけたりと、様々な形で楽しい1日を過ごせたネタの1つであったなら幸いです。


そんな「ボケてよ☆ハニー! リターンズ」にご参加いただいたお答えの中から、
スタッフの独断と偏見で選んだお答えと、さらにその中から社内アンケートで一番人気に輝いた、ステキな回答をご紹介します!

それでは! 「ぼけてよ☆ハニー リターンズ!」 優秀作品の発表です!


境目ラインハニー素材


お題1
お題その1

★大賞★
生き残りを見つけました!

☆採用☆
今なら、もうひとつ付いて同じお値段っ!!

ハニーもイク時は発光するんだ!!(゜ロ゜;

トラップカード発動『ハニーの叫び』!これがほんとのハニートラップよ!

(社内の感想)
●生き残り、山狩りなのか救出なのかで意味が違ってくるね。
●カードネタはいくつかあったけど、これはオチまで付いてて見事。


境目ラインハニー素材


お題2
お題その2

★大賞★
縁を壁にネジで留めている…だと!?
バカな、敷金が惜しくないのか?

☆採用☆
あ、あれは世界に82個しかないハニー抱き枕!!

彼女が麻雀打ってて四暗刻字一色でテンパってた。

(机の上にくじを並べている繭子の姿に)サマージャンボ買い忘れたー!

(社内の感想)
●賃貸なのか……。
●ハニー抱き枕、どんなのか気になる…。
●実際にあった事?!(サマージャンボの販売は2日まで)


境目ラインハニー素材


お題3
お題その3

★大賞★
な・が・た・の・城!

☆採用☆
窓の開け方
教えてくれ

ビルの外壁を登って来るヤツいるし、鉢植え落ちてくるし、上にはゴリラいるし、どうなってんのよこのビル!!

・・・返事がないただの土偶の様だ。
長田君「ハニワだよっ!!!

(社内の感想)
●メロディに乗せてでないと言えない♪
●このビルに反応出来たらオールドゲーマー。

境目ラインハニー素材


以上になります!

今回紹介させていただいたお答えの方には景品をお送りします!

これからアリスソフト公式アカウント@alice_softから、DM連絡が行きますのでご確認ください!


この度は、「ボケてよ☆ハニー リターンズ!」にご参加いただき、
本当にありがとうございました!