スタッフ日記

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 macky、ワタナベ、桜秀蘭



macky 》業務

【macky】


残暑が厳しいと思ったら、朝晩は多少涼しかったりするこの時期は
夏の疲れが出やすいですので、体調には気を付けてくださいね!

…と言ってるわたくしmackyですが、夏期休暇の初日から風邪っぴきになり
貴重なお休みをグズグズの体調で過ごしておりました(>_<)

熱、鼻は治りましたが、咳や味覚、臭覚はいまだ完全復活していないので、
何を食べても味をあまり感じられず悔しい日々を過ごしております(T_T)

でも、仕事をしながらの風邪っぴきは周りに迷惑をかけてしまったりするので、
逆に休暇中で良かったとプラスに考えることにして、これからの秋の味覚漁りに
勤しみます( *´艸`)ウフフ

秋は美味しい物がいっぱいで、嬉しいですね(´∀`*)



ワタナベ 》広報

【ワタナベ】


皆様こんにちは。ワタナベです。

今回はユーザーの方からお写真いただいたので、そのご紹介のためちょちょっとだけ参加させていただきました!

以前ご紹介した痛車ステッカー記事で、実際にご購入いただいた方のご紹介をさせていただきましたが、今回同じオーナー様がまたまた当社キャラクターを愛車に施行された、とお取引先から連絡が、が、が…
写真の掲載許可もいただけているとのことなのでご紹介したいと思います!

ではどうぞ!

staffdiary_watanabe_190830_01
staffdiary_watanabe_190830_02 staffdiary_watanabe_190830_03

オーナー:超中嶋様

ボンネットに追加されてよりバージョンアップされている…!

両サイドの香姫とリセットはそのままに、正面からも溢れ出んばかりのランスキャラ一色!

超中嶋様ありがとうございました!



桜秀蘭 》広報

【桜秀蘭】


本日コミケ22日目。
こんにちは、桜秀蘭です。

コミケ新刊を買う為に書店に行ったり通販する事を、勝手にそういう言い方してるだけなので、誤解なきよう……。<だれも誤解しません

同人誌、男性向けももちろん買うのですが、ちょっと独特な解説・評論系もよく物色しています。

コーヒーや紅茶の淹れ方や日本酒・ビールの解説に、飲食レシピやご当地グルメ紹介系もあれば、ミリタリー系やカメラとかの機材系、校正校閲などの自分が詳しくないジャンルの解説やTRPGのシナリオ集とかもあったり、興味をそそられるテーマの本がわりとあるんですよねー。

好きで作っている感とかが「同人誌」らしくて好きですw

staffdiary_oushuran_190830

同人と言えば、の「ぱすてるチャイムContinue」のぼたん。
ジャンルはアレですが(笑)